2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か相変わらず休まない休み達

なんだろう…せわしなくなる病気なのかな。 先日の1休は ネットのクーポン屋さんでコース990円が入手できたので元町中華街へ。俺何度目だっけな。遠ーーい昔に来たのと去年親と来たのと、あと1回くらい来てる気がする? 何はともあれ迷いつつ目当ての店に入っ…

ちょっ

仮にもかわいいまつりって冠してるフェスに「出番まで時間あるからジム行く」って何なのtakanori… あ、今回は行かないです。6月からのツアーとイナズマで破産する予定なのでちょっと余分ないです。まーメインとか出てるらしいし興味はあったけどね。(出演が…

カレーかれー!

帰省からの帰り際にうまくてかれースープカレーを食ったのでうちでも作ってもらった。 美味にして超発汗の辛さに仕上がったけどとろみもバッチシ出てた。レシピ検索したらスープ漉すんですって奥さん。なんか勿体無い感ある!キモチ的にうちじゃ無理かなあ…。

昨日今日はなんだかもっちりと

特に何もせず買い物だのCDだの。 昨日は夕方思い立って馬場へ。みつぼは安いしうまいんだけど厨房の状況が読めないのでいつも串どんだけずつ頼めばイイか分からん。ちょっとずつ頼むと延々次が来なくて悲しかったりすんだよなー。昨日は最初にがっつり頼んだ…

アニメとかなんとか

vvvは今夜からでしたっけ。TakanoriMizukiRevolutionが素敵過ぎて逆にアニメ本編は見ないほうがイイんじゃないかって錯覚を。今回初めて心からサマをつけたい。ななさま超最高。もうTM抜きでいいから大ちゃんに曲発注してくれ。 DTは見た。…あんなオチを繰り…

書き忘れ一件思い出した

先月末に老朽化に伴い閉店する神保町ミッキーを見舞ってきたんだった。タローやGモデルと並んでしょっちゅう行ってたからなあ。サードの対戦なんかは当時はあそこが一番レベル的にマッチしてて快適だった覚えが。 まあしかし久々行ったけど10年前と全く変わ…

帰ったよだいぶ前に

えーとクレープちょう美味かった。信じられないほどに。あーこりゃ番外地みたいなこんな地の果て(っつっても果てなき市町村併合の果てに県庁所在地になってるんだけども)でも集客するわってレベルで。 そして某ホテル(挙式地)ではいろいろトラブルがあっ…

今夜は!

結婚記念日なので挙式したトコでディナー&お泊まりング予定。 …の前にはに母オススメのクレープ屋に来たんですけど前述のとおり立地の割にありえない人入り。クレープまだ来ねえ。30分におい責めです。 BlackBerry from DOCOMO

土~日

御実家おいとまし、うちの親と弟夫婦呼んで美華園へ。昔は家族で何かあると来てたのを思い出して、皆で来てみた。 いやあ味変わんねえな!つうか覚えてるもんだな。中華の中では一番好きな味かもしんない、と思ったけど、「中華」のゼロ点がたぶんココになっ…

木~土

夜勤明けて夕刻、一路鹿児島へ。はにー御実家に2泊してごろごろー ごろごろー ごろごろー ごろごろーした。いぬとたわむれたりごちそうをごちそうになったり。たまに(婿ってふつーこんなんだっけ…?)と思わなくもなかったが。まあ。いいか。 おいしいパン屋…

さて続き

はにーを里に送り出して1週間ほど独身生活。これがなんだか千客万来。I・Kらと飲みに(歌いに)行けば10年ぶりくらいのHが待っていたり。仕事帰りに飯食ってたらTMR(T.M.R.じゃないよ)のひとから電話あって会いに行ったり(飯に飯を重ねるという苦行…)。 あと連…

田舎のクレープ屋でまさかの30分待ち

なんだろう…ここだけ湘南の風が吹いてる…。

よんにー

の前はなんかなかったっけ…。なんかやった気もすんだが…。 ともあれこの日ははにーがこの世に生を受けた日ですので原宿にパンケーキなど食いに行った。原宿で朝から並んでおみせやさんに入るとかちょっとおのぼりさんみたいですね。間違っちゃいない。二軒行…

早く起きた朝は

だいぶ放置してしまったわね…いや放置ペースはいつもくらいなんだけど、ちょっとマイライフてんこ盛りだったので書かないと忘れちゃうレベル。つーかだいぶ忘れてる。