何故か相変わらず休まない休み達

なんだろう…せわしなくなる病気なのかな。

先日の1休は

ネットのクーポン屋さんでコース990円が入手できたので元町中華街へ。俺何度目だっけな。遠ーーい昔に来たのと去年親と来たのと、あと1回くらい来てる気がする?
何はともあれ迷いつつ目当ての店に入ってうまうまし(中華街の中華っつうたら大概このレベルでうまうまなんだろーなーって位にはうまうまでなおかつ990円だったので店はやってけるんだろうか心配です)、おなかに鞭打って買い食いの数々を重ねる。まーらーかお一生分買った!(と思ったら2日で完食したけど)
腹ごなしと称して赤レンガ倉庫→クイーンズスクエア横浜(あと今年はたちを迎えたタワー)(…ポケモンセンターなんて入ってるんですね)→みなとみらい駅と歩き、池袋→たどん→バスで帰宅。若干やり過ぎた感があったが幸い翌日には響かなかった。満足。でもまた中華街行きたい。いかくちょうのたねが欲しい。

昨日は

リア充浴び祭り。チームYGTの挙式ラッシュの大トリにお邪魔してきた。…しかしみんな一気に片付いたなあ。
他人の式見ると「おっこういうイベントもアリなのか」って思ったりするけど直後に「でも俺→はにーだと絶対素直に喜ばれない、むしろ怒られるまであるな…」って反魂返って来てへこむ。(反魂?)

今日は

なんもない一日のはずが昼間っから肉充→そのままサイクリング旅。草加まで行ったり来たり合間合間に買い物したり。