濃ゆく密やかに

みつやかに。リア充。充填しすぎ的な。(ところで濃ゆいってやっぱ方言なのかな)
いやあ。
親が転勤で千葉になりまして。3ヶ月ほど。
たまたま連休シフトだったんで顔でも見に行こうかとは思ってたんですが嵐来てて「車借りてきて!」とヘルプコールが向こうから。まーめずらしい。

なので喜んで車借りて

口実があるって素敵だわね。遠慮なく24時間でレンタカった。遊ぶ気まんまん。
…で、羽田に初めて車で乗り入れたわけだが大変だなありゃ。そしてギリギリな感じで到着する親。午後は欠航の山。
新居行ったり役場行ったりと大変ではあったがそれよりメシが大変でした。相変わらず自分の頼んだモン食わずにモリモリ人にあげる母。おなかのライフがゼロになった。

おおむね半日くらいいろいろあって

嵐の中別れて、二人でIKEA行ったりお泊りしたり。車充。
帰りの車中で俺の好みが「死にそーな歌い手」である事が判明。LiSAっ子な割にななこはふつーだったりUTADAよりは林檎だったりそもそもみゆき中島だったりするのはそうだったのか!とか。あーがくととかね。とか。