2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妙に

肉が食いたい。

かいもの

パスピエをついに買ってしまった。もともとwasteofpopsのひと(O.D.A.さん?)んトコで見て気になってはいたんだけどラジオで連日ON THE AIR聞いて完全に脳が馬鹿になった。エスエスも素敵だったしな!(吉田くんで読もう)(吉田くんかよ!)(完全にラジオ…

って書いた舌の根も乾かぬうちにこんな事書くのもアレだが

立て続けに「えっネットにそんなん書いちゃアレなんじゃないの」を数件見てうーんうーんになった。ポンポンペインなるまである。(ポンポンペインってなんかいいな)

無茶を承知でお願いしますがこの項目は読んだら全力で忘れてください

どっかに吐かないと死ぬので吐く。 しごとやめたい。 だいたい毎日仕事始めた瞬間から叫びたくなる。仕事終わるにつれて楽にはなるが体はなんだかぼろぼろな気がする。毎日ふらふらしてる。 ナニ因性なのかよく分からない。あいつの益(えき)になる行為を一…

夏感ある

現在ゲリラ豪雨とゲリラ豪雨の谷間にいる模様。…めっちゃ晴れてるんだけどなあ。遠景は明らかに土砂降り。

たまたま早う帰ってきて

ひるごはん食べてたら魔王とかやってて初見だけどミョーに気になったので見てたら音楽が澤井だった。俺好きなのかな? 普通のサスペンスだと思って見てたらえすぱーが出てきて吹いた。死んだのに生きてたーまであるんじゃないのこのドラマ。あら忘我した優香…

急に思い出したAO!AO!

こないだ南千住行った時ソコのツタヤにはエウレカAOがぜんぶあったので最終巻だけ借りてきたのでした。ようやく完結…! いや。まあ。 話の内容は正直いっこも分からんといってもいいレベルでしたが。何が完結したというのかinside me。 でもあれでいいと思え…

連休前は

早番に挟まれた1休でおもむろにドライブ敢行。なんか矢も楯もたまらず。 1休でというか前日の早番明けで車予約→仮眠→出陣って流れだったので若干頭おかしいんだけど、とりあえず前日は「まだ間に合うしまむら」を探したら葛西だったのでしまむら後も島忠モー…

連休は

世間の連休に合わせてシフト休貰い、今年も無事八ヶ岳へ。楽しかったー。楽しいっつうか大いに伸びてきた。 しかしまあ親業って大変そう。 なんとなく分かってきた 仕切りをやる人がいる空間なら、目の前にある何かに着手しつつ「次なにー?」感を出してれば…

ひっさしぶりにごはんつくった

はにーがダウンしたりたまたま仕事超早く上がれたりしたので。 …チャーハンは腕落ちたな。調味料の使い方とかは何となく見聞きの範囲でバリエ増えてそうだが、実技自体は継続してやってないと駄目ね。

ゆうべのだいなしの件

本当に限界な時はウソついてでも最初っから帰宅回避するなどしてどっかで完全に吐き出していっぺんカッサカサになってから帰るべきなようです。 まあどう吐き出すかっつう問題もあるけど。

諸々買い物をちょっとずつ崩している

すごくいまさらなんですけどばろっくってこんなにあれでしたっけ。 その。 新録のTimelessnessが。 …どーしてこんな世界に出会ってしまったかな。 引き続き初聴のマジカルチェイス聞いてる あー。やりてえ。こんな音出されたらたまらん。動画見た限りだとふ…

昨日は

はにーがいつぞやのビンゴで当てたおにゅーの自転車をおろして防犯登録しに行ったり秋葉行ったり(書泉って久しぶりに行ったー)(へいでは行くとだいたいくりむぞんくろーばーやってる)(まんきつでは何読みたかったのか忘れて築地三代目?だかを読み始め…

思い直してスイープさんに発注したんだけど

それが昨日の昼過ぎで。遊んで泊まって朝帰りしてちょっと寝てたらgyoushaがですね。 …24時間以内に「発送」ならともかく「お届け」ってどういうマジックですか。素敵。 「拙者に課金を」っていうとなんか禁治産者みたいですね しかし音とがってんなー。改め…