無茶を承知でお願いしますがこの項目は読んだら全力で忘れてください

どっかに吐かないと死ぬので吐く。
しごとやめたい。
だいたい毎日仕事始めた瞬間から叫びたくなる。仕事終わるにつれて楽にはなるが体はなんだかぼろぼろな気がする。毎日ふらふらしてる。
ナニ因性なのかよく分からない。あいつの益(えき)になる行為を一切したくないのは事実だけどとりあえずあいつの絡まない日であっても仕事自体はプレッシャーだしつらい。体は正直きつい。
やめてどうなるもんでもないし「なかみ」は好きだからやめるつもりはないからただの愚痴です。
とりあえずあいつがどっか知らんトコで死んででもくれればだいぶ楽にはなるんだろうが。うーん。

休みの日も

なんかうまくいかねえんだよ。ちゃんと休めてないし。散々休んでるにもかかわらず。
俺は人生を楽しみたいんだよ!クソ!