2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しく4

豚薄切りと豚バラ塊を唐揚げる。大根おろしてポン酢かけてもしゃもしゃ。濃ゆくなったが、まあよし。ごはんすすんだ。

詳しく3

tv

アクエリで死にそうになりエウレカで神妙な面持ちになったのですがビデオ止めたら陰陽大戦記やってた。すげえ戦いぶり。少年二人が若干重複風味だったが。

詳しく2

v

鋳薔薇6プレイほど。弾見えないいいい。あとまだたまに弾をアイテムと見間違えて取りに行ってしまう。3面越せない。あとあんまし画面前方に出て危険行為手当て貰わないようにする。死ぬから。 それとプライズ。まめゴマ…罪な子!わしの金がー。san-xに躍らさ…

詳しく1

はにーを学校に送ってそのまま構内のコンビニで立ち読み。 マガジン:ああーっドッグファイターーっ! サンデー:ガッシュがグロ展開してくれたらびっくりしますが、どうなるんだろう。あと何故か今ントコうえき+を不快感なく読んでる。変な感じ。あとリー…

269日目。

変起床→たちよみ→池袋(ハンズ→鋳薔薇→まめゴマ)→帰宅(アクエリ→轟鬼さんが大いにはしゃいだ週のエウレカ→陰陽大戦記後半)→るすばん→唐揚げ。(以下7/1更新)

最近の買い物からひと山

そこそこいろいろ消化した。未読も少しあるけど、それ込みで今度もうひと山。あと大洋社行って数か月分の買う本チェックもしなきゃ。 渡辺航 電車男(01) ★4 RED表紙に最初にこいつを見つけた時は「俺の菅原クンともぎちゃんを返せ!あとみのり。」としか思わ…

268日目。

夜明けまで起きててあんま寝てなくて辛いぜー。いろいろ話した。

降車(旅の終わり)

蒸す!何このサウナ状態!俺たちこんなところに住んでたのか!

車中にて

先ほど買ったみそパンをほおばる。…二人して神妙な顔に。

早めに帰る

元々は温泉のはしごをする予定だったが、予想外に満足&湯あたり疲れしたのでチェックアウト後まっすぐ駅へ。 締めにそば・うどん・舞茸天食べておみやげいろいろ買ってスイートマンナン2本ずつ頬張って改札くぐる。ありがとう群馬!おいしかったよ群馬!粉…

朝市

小雨が降ってたのに、早朝から観光の人や近所の人がわりと来てた。試食とかしつつ、ついつい買いすぎる。饅頭うめえ。

267日目。

温泉→就寝→温泉→朝食→ぐってりんこ。神経束がほぐれるー。

id:orjp氏からほんだな探検隊が来た!

しかし現在自宅の状態が掌握できないので、寝かせます。熟成したら洗って切ってお出ししますよ。いっぺん整理しないと死ぬるますので。(現状:はにー宅に溜まりまくった購入本をたまに自宅に輸送しては野積み。棚は(じき売らなきゃなーって本も入り交じっ…

帰ってごろごろ

筋繊維がほぐれるー。

のいる沼地があると紹介され、行ってみる。 蛍って初めて見た。 丸くて、明るかった。 すこし、恥ずかしい話をした気がする。

老神温泉郷

チェクイン後存分にぐったりんぐし(何しろ暑かった)、気を取り直して外出。よその温泉宿にお邪魔してアバレたり足湯でマッサージマンしたり。あとまたこんにゃくアイス発見。こちらはまっとうに美味。 宿に帰って電池が切れたように寝ていたらばんごはんが…

吹割の滝

バスでうとうとしつつ滝を見に寄る。 すッご! 溶岩の一枚岩が清流で深く刻まれて滝とか巨岩とかになったり荒々しい崖面をさらけ出したりしてんの!水とかちょう緑色に光るし!なんか岩肌も水もぬめぬめ艶めかしくて生き物みたい!キモい!(えー) 浮き島の…

沼田

なんもねー!中継地か。しかしとろろそばと山菜の定食はとても優しく力強いお味で。 あと…スイートマンナン…。こんにゃく粉製のアイスキャンデー…。ゲテモノ喰い(旅の醍醐味)のつもりが思わぬ妙味…。やみつく…。

温泉郷に向かう

前々から予定してたんですが、お旅行です。老神に混浴がいっぱいあるとゆうので、行ってみることに。 久しぶりにボックス席の電車に乗ったり車両切り離し見てぷちわくわくしたりしつつ、高崎線と上越線乗り継いで沼田へ。

266日目。

マジ→響→マジ→響(戸田山清めの音しながら金ちゃんジャンプ)と見て、夜明け。からあげ熱発生中なので朝からこってりめ。今日はなかなかジューシーな仕上がり。味がぼやけたので次はもちょっとシンプル味に。

ゲーセン

v

…鋳薔薇…見づらい!とにかく見づらいの一言に尽きます。つーかプレイ感覚、去年の最初のロケテん時と全く変わってないんですけど。何これ。バリバリ破壊シューティングとしては出来良さそうなのに猥雑すぎる画面のせいで全てがぶち壊しです。バトルシューテ…

足死んだ…

サークルで駒場にゆく子につきあい、久しぶりに渋谷に出る。今日みたいな暑気が似合うまちですね。暑いの苦手なのは変わりないんだが。死ねる。 渋谷会館に寄ろうとしたらSPORTS LANDに鋳薔薇あったのでそっちに寄る。昼にまんだらけ寄って買い物後はにーと…

265日目。

ちょっと調整しただけなのにすぐ効いてくるなあ。歯。

あーあと

溜まってる日曜ビデオをちょっとずつ消化中。今4週遅れ。

今日何やったっけ。寝たり食べたりやったりしてた?あと僕は洗濯したり茶作ったりしたか。 なんかずっと三大欲求の奴隷みたいな状態。得体の知れない危機感みたいなのんがあるのかもしれない。 それはそうと何で僕ら連日アイス作ってるんだろう?

からあげ

手羽先を。うまくできた。…一部の衣がおっとっとみたいになったけど。 昨日の骨とあわせて無駄にスープを取ってみたり。何に使いまひょ。(アイスキューブにして保存)

264日目。

歯医者。ちょっとワイヤーをいじったあと、なんと上の歯と下の歯を輪ゴムでゆるく固定される。こんな手法あるんか!びっくり!想像よりも不自由感はないけど、毎食後ゴム取り替えるのがめんどいかな。

ネコミミじゃなかったのか

なんか横の子が延々作業してるから何かと思ったら変なのもらった。 …ドゥギー!(石野真子)

しりとり竜王戦

tv

ぼーっとチャンネル変えてたら、後半戦を見れた。…淫波るす板倉出てる!?対局見てみたかった。 「デニズホッパーは………………いいぜぇ〜」!?参った。俺も倒れた。みんな倒れた。

ホーリーランド(last)

tv

今日は最終回なのに展開が猛烈に駆け足だった気がする。あと、元々そういうシーンではあったけど、語りが多すぎ。まあタカや吉井さんが棒読み王子すぎだったせいで気になるんだろうけど。伊沢さんが最後のへんでかすれてた(ギャレン橘似)のもあるか。しか…