2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあああ

詳しくはとても書けないんですが右手がずっと攣りそうです。そんなに!

おろし生にんにくは

辛い。 いやかつおたたきがめっさ安くで手に入ったのでむしゃむしゃしたんですけどね。げふー。

人にものを教える

って難しいよう。 店長とかSさんとかSさん(別の)とかも大変だったんだろうなあ。感謝。

朝の準備を夕方する

事にした。最近あまりに朝起きれてなくてごはんテキトーだったので。

多忙の予感

頼りになってたSさんが辞めるとの事。ええー。じゃあ戦力的には差し引きマイナスなのか。

ネムかった…

ゆうべもめちゃ早く寝ちゃうし今朝もなかなか起きれんしきついかった。何だったのか。

しかしマズいな…

今月めちゃめちゃ金がない(お給金は10日払い)。前半で使いすぎた。「リーマンが月末はカップ麺生活」とかいうシーンがよくあるけど、あれ確かにいいかもしんない。体力涸れると思うのでやんないけど。

帰宅その後

v

主に発情してた。 ウソ。ラジルギとかしてた。コンテしつつクリアしたので練習モード出たよ。5面とか楽しい。 あとZZも見終わった。何となく「尺が足りない」感が随所にあったんだけど、足りなかったの?「前回のあらすじ」みたいな感じでナレーションが入っ…

ぬふう

こんだけ親指使うとさすがになんか変な気分です。

ここしばらくの漫喫

きせかえユカちゃん9巻は予想通りドロドロ。湯川母はいつ誰から刺されてもおかしくないよ!ああゆうパワー型唯我独尊キャラはギャグの範疇でのみ活躍させていただきたいものです。もしくはヤンキー漫画。荒くれKNIGHTとか。 むげにんはちょっと泣かされた。……

一昨日2

新しいパートさん来たー!って僕が教えんのかよ!ストレスフル!人にモノ教えるのってムズい。

一昨日1

v

秋葉mateにセキレイはあったのにカテゴリフリークスは無くてムキーってなってるはにーが大層、その、何だ、んー、かわいかったよ☆ あとラジルギプレシャス購入。…画面潰れて見づらい。縦置きできる上等な液晶モニタ欲しい。(移植度は高いっぽ)(処理落ちは…

昨日2

合間に二人して池袋へ。一昨日見つかんなかったC:Fを。無事見つかって良かったねーとか言いつつこちらもanimateカードが満了してニコニコ。千円毎端数切り捨てとはいえ5%還元おまけに累計6万買うとまた1500円分返ってくる(テレカと図書カード選べるよーにな…

昨日1

五月祭一日目。今日と同じ。雨で大変でしたが来た甲斐はあった。あとレビューまとめ本が出てると(スゲー遠回りな情報で)聞いたので、昔のトコにお邪魔して買ってきたり。帰って読んで軽くうなだれたり。 (当時のスタンス自体は、今でも間違ってないと思う…

今日

五月祭二日目。つっても歌聴きに来ただけなのでこうして待ち時間が出来るわけです。今更セイガクの屋台とか回っても別段面白くないしなあ。(元々「いわゆるサークル」的なものと反りが合わないってのは大きい)(おっさんの屋台は割と好き) 歌の合間に、眠…

間が空いた

時を遡りつつ書いてみる。携帯で。(ヒマだからな!)

タイムアウト

外食(久々根の津)(やっぱうめえよあのうどん)しての帰宅後うっかりうたた寝してしまったので、6話残っちった。流石にちゃんと寝たいので、夜更かしする気マンマンの子にエンコードをお願いして就寝。というか起きたらカレーが出来てる予定。ワクワク。

死ぬる

ネスカフェスパークリングカフェが地獄の釜を冷やしたみたいな味がする。炭酸レモンティーはそこそこ完成した味だったのになあ…。

花が咲きやがった…!

束で買って使い残して放置してたネギがすんごい事になってて「カビ!」ってびびったんだがよく見たら花だった。植物って…。

「ホリランとか全然書いてない」で思い出した

立ち読み頻度が下がったのは最近「寄り道」を全然してねえせいだった。何しろ職場と家の間に交差点しかない立地だからなあ。

ZZもりもり消化中

v

リィナが殉しちゃうまでのビーチャのパーソナリティが、話ごとにまるっきり別人みたいなのが気になるっちゃ気になる。しかしそれはそれとして、ひょっとするとキンゲくらい好きになれるアニメかもしんない。 …ウソ。リィナ死んで人が変わったかと思ったけど…

あめーあめだよー。

ひたすらゴロゴロした(お店の事情で急に休日になったのでヒマを持て余したとも言う)あと、池袋→新宿。肝心の探し物以外は揃ったっぽいんだが…。散々ゲーセン寄って帰宅。

とか書いてたら脈絡なく急に思い出した

v

以前涼宮ハルヒなんたらのアニメがアニメイト店内で流れててちょっと見たんですけど、あれミナヨじゃね?最近深夜アニメとかを見るのがとても億劫なので(というかなんかをビデオに録って見るって作業があんましやりたくない)多分この先も見ないと思うんだ…

…酔うと気安くなる?

それとも単にサトルがあまりにあまりだから反応しただけ?超香! いやなんつうか。最近以前より「ネット知り合い」との距離感がつかめなくなってて、いわゆるコメントの類はあんまし(極力といってもよい)してこなかった(必要と感じなかったらコメない)ん…

平日なのに

やたら家で炭酸桃とブランデー(やっすい奴)をテキトーに割った奴とかチューハイとか飲む。酒UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

どぶさらい

においはキツイし先が見えない作業だが段々水が澄んでくるのとかがとてもワクワクするぜ。いやでも食品扱う仕事って意外と色々やる事あっておもろいね。

朝の弱さが

加速してる気がする。何でよ。

え、あの、ちょ

v

プルってこんな子だったっけ。つうか本編でもプルプルプルーとか言いつつ半裸で走り回る子だったっけ。全く完全に忘れてた。SDのアレと記憶がごっちゃになってたと言うべきか。(あっちは全裸で走ってたが) やべえ。富野頭おかしい。 …あっれー なんか脳が…

やってしまった…

二度寝したらアラームに気づかなくて圧力鍋が大いに焦げる。一部フッ素加工剥げてるっぽいんだけどこれもう使えないんかなあ…。