ここしばらくの漫喫

きせかえユカちゃん9巻は予想通りドロドロ。湯川母はいつ誰から刺されてもおかしくないよ!ああゆうパワー型唯我独尊キャラはギャグの範疇でのみ活躍させていただきたいものです。もしくはヤンキー漫画。荒くれKNIGHTとか。
むげにんはちょっと泣かされた。…んだが伊作が即蘇生したので吹いた。しかし話進まねえ。
アワーズはトラマキもヘルシングも載ってなかったのにめちゃめちゃ面白かった(石田敦子以外)んですがありゃ何ですか。世界一周は過去のまさるキャラ色々出てくるけど、どうせなら水惑星シリーズのペンタッチのりんとかかりんとか湊とか見たかった。かも。最後に油切れねーちゃん(そういや最初読んだ時ロボっ娘が放浪してんのかと思ってたんだった)持ってきたのは秀逸。
伊沢編は長々と続いた割に…。まあ全ては土屋さん萌えを盛り上げる装置だと思えば問題ないかも。何だあの人。そしてクラウザーさんは啖を!?