2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やべえええ

あじわい便りがうますぎる。最近毎日ミルクがマイブームだったんだけど上回りつつある。 加工乳もここまで来たかー。

…なんか書いてたら忘れちった

って書いたら思い出した。 顔見知りが死ぬってどんな気分なんだろう。 惜しい人を亡くしたのは間違いないんだが。それはそれとして。畜生。

そのまえのやすみ

二連休だったけど連休前に突発職場飲みが入って挙句終電逃して歩いて帰ってグロッキーだったのでどこにも行かないと思ったんだけど行きたくなって結局行っちゃった。 リベンジ・ザ・伊豆一周。今度は沼津から入って西をあくまで海岸沿いに攻めて東は内陸側っ…

そのまえ

チーフの仕事が相変わらずカッ飛んでてついてゆくのに必死で毎日全速のマラソンしてる気分だぜ。季節もあって滝汗デイズです。休憩すると体が冷える。あとクサイ。剣道部かっつの。

おととい

連休初日。休みなので会社の健康診断行ってきたよ。(何も言うな) あとついでにお医者数件。アレルギー検査してもらったり。出始めてたらやだなあ…。まあ職業病みたいなモンらしいからいつ発症してもおかしかないんだが。僕の場合元々鼻粘膜弱めだからなー…

昨日

表参道〜原宿へ。ブックオフなくなって以来ホンット縁がなかったわけですが指輪が必要になりそうなんで。(前買ったのは安物っちゃ安物だしいちおー仮リングって事になってる) 二箇所行ったんだけど若いあんちゃんらが工房兼ショールームやってる狭くてださ…

今日

3連休3日目。 部屋の片付けちょっと本腰入れてやったらまたもや床面積が倍になった。倍々ゲームだ!(四次元賃貸かよ)いやーなんかはにーの友達が泊まりに来るっつうんでな。越してきて初めて他人様をお上げしますよ。(GYOUSHA除く) 買い物なども程々にや…

書くか…忘れるからな……

どーもどっかで低空飛行の気配を嗅ぎ取ってる。単純に毎日フル稼働してるって理由ではない。

!?

巡回先でグランヴァニアの話が出ててンマイって事だったので店HPに飛んでメニュー見たら「古炉奈珈琲」があった。 …古炉奈潰れてそこにメイド居酒屋が入ったんだと思ってたんだが業態替えだったのかな。

結論っ

今日は一日引き篭もり。ダラババッグ@Heyもめどいので諦めた。

何となくもやもやしていること

僕は会った事も無い彼女(「彼女」なのかどうかすら覚束ない)を失う羽目になるのがいやで彼女と会えるようにがんばった。じゃあ今同じ事をすべきなのか否か。 そもそも旅立ちを求めているのなら僕のわがままだけでそれを止めていい/止めうるのだろうか。 …

ゲーセン両替マジ許さんから!

とかチラリと思ったりもしたがびっくりしたのがありむーがソレを知らなかったらしいこと。オッサンでオタやってりゃゲーセン云々に関しては絶対知ってるモンだと思ってた。誰も教えて/怒ってくれなかったんだろうか?ゲーマーいねえもんなの?

体が!

夏にならない! モーバッキバキ!2daysの後遺症がひどい! 2日目は なんかねー2階最後列だったんですけど行ってみたら機材が。あれ。 スタッフに問い合わせ。 「じゃコチラで」…ってこれアリーナ席ですけど。え。え? 結局1日目よりはしゃいじゃった。ただし…

「送り火なう」…!

軽い衝撃。声上げて笑った。 衝撃といや奥さん まーやが結婚したそーですけど。鈴村。鈴村!なんとまあ。いや俺声優クラスタにいないから完全にイメージだけで「まーやはオタ業界のひとと付き合いあんま無い」って誤解してた。 なんとなく幸せになりそうで良…

ツーデイズinラ・マン(裸男)の聖地

両国追加公演が獲れてたので行ってきた&行ってくるよ。 昨日は全開できた。今日はまあほぼ昨日と同じだろうからちょっとは落ち着いて楽しんできます。無理かな。 アレだな。枡席って面白えな。お座りタイムの異常ななごみ空気。前の二人組がイイ感じにくだ…

ムラタフィルターの威力はちょっとおかしい

この乙女野郎!

ヤリスギチャッタカナー

一昨日。突発のKI飲み。いつものようにKは大遅刻で(っつってもいつもみてえに寝坊とか寝ブッチとかじゃないのでまあ許す)先行してIと呑んだりショーケース冷やかしたり(冷やかしてたらIがふつーにお買い上げしてた)結局はにー呼んだりしたんだがまあ無事…