2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は他にもいろいろ

スピーカーだのパンだの。

ぱそこんかった

部屋の模様替えで机とデスクトップさん処分するつもりなので先にノーパソを買ってしまった。わーい。 はえー。 …いやまあ先代のメモリが無さ過ぎたってのは確かにあるけんども。静音第一だったからなあ。 あっでもこのノーパソも超静か。SSDっていいわね。

はにー帰ってきた!

わーい!もふもふ!やわらかーい! (なにこのおっちゃん) 早速一緒に溜まりアニメとか見たり生アニメとか見たり。…Fゼロってアレだな。万里絵と神田川君のいないアレみたいだな。先週先々週とは別の意味でアレ過ぎて悶死した。もうみんなかわいい。さよな…

今回の流れ

金曜来鹿、残ってた諸々→土曜レツパーリィ、いちおー恙無くの範疇で終える→日曜城山に一泊後新郎方郎党で墓参、土曜に壊しちゃったデジカメの代わりを買う、別れて一路志布志大黒へ→月曜太鼓腹になりつつイルカ園攻め、垂水フェリーで脱大隅→火曜ちょいちょい祝儀…

帰宅したよ

今回も一人。はにーはもうちょっと実家に居てもらいます。通いの仕事持ってないってのは便利だよなあ。 …まあ俺が寂しいのは仕方ない。 近い将来に鹿児島転勤が有り得るとすれば割と喜んでホイホイ乗っちゃう気がする。いろっいろと不安だけど。

谷山直撃コースじゃないっすかヤダー(ジャリジャリ

おや?降灰の向きが…

開聞も見えた!

その2

フェリーより

初乗り〜

このへん県境

しぶしなう

おわったー!

さてさて

挙式してきます。(挙式と挙兵って似てるね)(似てないよ)(どっちもレツパーリィじゃん)(違うよ)

なんじゃこりゃ2件

http://www.bettaflash.jp/cyua/cr.html …え?そこ?一番遠い地平だと思ってたよ。とりあえずCD待ちとしか言えず。流石にべたふらのためだけにパチンコ始めるっつう事はない。 http://sweeprecord.biz/?pid=40838186 どうゆう再販だ。買わざるを得ない!…新…

嫁いないねー

まあ先行帰省してもらってるだけなんだが。

うりゅりゅー死んじゃったね…

「上は雷電、下は首領蜂 なーんだ!」 「聖杯戦争!」 …全体的におかしい。玉座って何でしたっけ。小林ー! つーか期待の、期待以上の幕開けではあったがよりによって真っ先に退場か。くそう。主は居ませりとかほんと石田以外にありえない最高台詞だったよ。…

一昨日ひどかったな俺

色々やるつもりが仕事遅延(遅延ってしっくり来るななんだか)(…先輩としてはふつーかもしれないけどチーフとしては圧倒的に無駄が多いんだよなあ)した挙句お使いタスク発生して全部ポシャったのでもう申し訳ないやらなんやらだったトコに更にやらかしても…

濃ゆく密やかに

みつやかに。リア充。充填しすぎ的な。(ところで濃ゆいってやっぱ方言なのかな) いやあ。 親が転勤で千葉になりまして。3ヶ月ほど。 たまたま連休シフトだったんで顔でも見に行こうかとは思ってたんですが嵐来てて「車借りてきて!」とヘルプコールが向こ…