2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みむたんノリノリだね!

何この今日最後のごほうび!…大竹ヒゲ描いてる?

桜がきれいや…

自宅至近に良い桜スポットが多すぎて困っちゃうん。

ふー

まんきつに放り込んどいたはにーを回収してまたUDXに戻ってきてバーガー屋で飯食ってやたら満足してちょっとだけさっきの会場覗いたらみはちゅーの人他数名が寛いでいい顔してた。よきかな。つうかホント体だけは気をつけてほしいものです。 そして帰宅…タイ…

帰宅したのでいっこにまとめる

間に合った! のかな?めちゃめちゃ並んでるけど。 (仕事は超順調に片がついた。RedBull久しぶりに飲んだんだけどアレ効いたのかな?) … こんだけ絆地獄たちが揃ってンのに一人も知り合いがいなさそうなのは悲しいかぎりです。 ワインうめー。(ちょうおな…

「すいませんシャアですけど」

何この感情!!! あと若井おさむは単に変なキモい喋り方の挙動不審芸人としても楽しめる事に気づいたけどそれがアムロにフィードバックしてあらゆる懐アニ番組がお笑い化するので気をつけて!(死ぬとよい) …金曜はポチたまのせいで何となくテレビデーにな…

うわあ

(ガンスリの設定のすごいところは義体の反応にいちいちニヤニヤしてもニヤニヤの直後に自己嫌悪が来るあたりだなあ。あれ全部条件付けなんだよなあ。ひょっとしたら設定作った当初は「ロリコンだけどロリコンは嫌いです(だから自分が嫌いです)」ってだけ…

アユレディ?

『コードDS 反逆のケツイ』ってすげえカッチョイイなおい。それはともかく例のサンプル動画の音を聞いてなかった事を思い出してもっかい再生してみたよ。 …DSってサウンドはそこそこしょぼくなかったっけ。 あっれー。 何このそのまんま度! 「販売を検討…

ううううわあああああ

うっかり角女のサンプルボイスを聞いてしまったので鬱。何だこれ。ひどい。本当にバロック名乗るつもりか。せめて声オフ機能ついてて欲しい…。

おっと

うっかり昨日の日記とかつけ忘れてたぜ。昨日は犬福2に4000円ほど消えた。 何これ前作とぜんぜん変わってないー! 最高ー! でもテンポは悪くなってた。AMIのせいかハムスターのせいかは不明。そして追加ミニゲームにイカした名前がついてない。 でも犬福の3…

は?

ケツイDS? って土曜日は棚卸ー!行けるのか俺!

うわーん

悲しい…。おいちいおにくを食べ終わっちゃって悲しい……。 国産牛マジうまい。ふつーにスーパーで売ってる安肉なのにうまい。そしてステーキの焼き方はだいぶマスターしてきた。カリカリサクサクでもレアでじゅわーんの幸せを手にした。次は醤油味で楽しもう。…

ネト話

偏見は持っててもいい(つうかヒトなら持たざるを得ない)けど差別すんのはダメだろ。 あと集団単位での偏りは観測されて当然だしそれをもとに色々言うのはいいけど、それをそのまんま個人に当てはめるのもおかしいだろ。 とか。あー書いたら多少すっきりし…

オタ生活的には

マテパとクロスロオドがもうなんだか大変な事に、あとセンコロサントラ2まいめの涙腺刺激機能がものすご過ぎる件について。 最近気づいたんだけど漫喫愛用するようになって読む漫画がちょっとだけ広がった気がする。広がるっつってもここ2年での比だけど。「…

つうわけで

おひさー。 更新意欲が湧かなくって…。 ある種の閉塞感?

ヌッ

ゲーセン横町で虫ふたサントラの報が。あの2面のカニ道楽しかイメージできない愉快ソングがご家庭でも聞けるのか。ワクワク。 いやいや。

そういや

来客を見送ってから休憩と称してまんきつ行ったんですけどジャンRの…あのおサル仮面の審査員ってやっぱ…スグル?スグルたんなの!? あと大谷はいつの間に娘なんかこさえてますか。

嵐が去ったぜ…

昨日はうちでお留守番。皆は主に池袋メインに遊び歩いてきたらしい。執事喫茶めちゃ楽しかった模様。ンマー。 今日は上野でスイーツパラダイス→パンダわふわふ。…動いた!パンダ動いたよ!(しかしレッサーパンダの方がすげえ可愛かった) しかしまあ女三人…

来たよ…

部屋がすげえかしましい!とゆうか狭い!そしてトイレの鍵を忘れそうになる!(普段どんだけデリカシーの無い暮らししてるかって事でしょーうか)

小康状態?なのかな?

寝ずに仕事行って死んで帰ってきて××を買って来て注入したり。うわあー。にゅるってー。 そしてこんな調子のはにーは今から旧友をうちに泊めたり騒がしい数日を過ごしたりするわけですが大丈夫なんだろうか?

ねむー

どうも寝付けず(寝付かず?)夜更かししてたらはにーが起きてすんごい腹痛を訴えだしたので病院へ。 …○○ー!? おなかは健康な子だったと思うんだが。本人も「こんなの初めて!」って言ってたし。

つうわけで

今日は夕方から秋葉。色々ぷらぷらしてから須田町食堂行こうかと思ってたんだけど店までいったらなんか客多くて賑やかだったので引き返し、ヨドの上にあった洋食屋へ。いやあわりかしうまかった。何あのオムライス(のオム部分)。たまらん。そして散財。最…

むちむちしてきた

v

…らふてー使ったのは本気で失敗だったかもしれん。何あのラード。弱いにもほどがある。 あと「雑魚が硬い」ってのをちゃんと頭に入れとかないと平気でどこでも死ぬ。 1プレイといっぱいの観戦の結果としては、まあ、なんつうか、普通のゲームでした。同じフ…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

こうゆうのってどんくらい当たるモンなのかね。

タモさん見ようとスタンバってたんだが

なんか聞いた事あるテーマが…と思ったら「帰ってきた」時効警察ー!? 帰ってきたぜ…金曜のゴールデンタイムが…!

またり

日中ずっと寝てたりと豪勢な休日。 夕方起きてから何故かラクガキ2のカード埋めを続行したくなったので久々に遊んだらパーツの作り方とかすっかり忘れてた。まだ2面。 あとシレンGB2もトイレとかで細々とやってるんだけど何度やってもンフーたんが勝手に死ん…

あかん

酎ハイ1缶とビールちょっととウォッカ4割くらい(180mlくらい?)飲んだらぐっでんぐでんです。 今日はあんまし特別な事しなくていっかなーと思って(でも「なんかするー」ってゆってくれたので)豚汁をリクエストしたのだが鍋一杯のソレに加えてかき揚げや…

3年が経ちました

付き合い始めの頃は散々「3年したら飽きるよー」って言われてた事を思い出す。 今でもずっと不安なんだろうなあ、というのは、まあ折々を見てて分かる。 翻ってこっちは、なんか日ごとに好きって気持ちが強固になってるような。色々とくっちゃくっちゃな事が…

久々お休み

急の出勤とかあったからなあ。 今日は夕方前までごーろごろしてから池袋。久々みつぼ。行く度に腹12分目食べちゃうのに二人で3000ちょっとなので信じられない。 IIDXはそこそこ調子良い。二段になったよ!あと相変わらず得手不得手が激しい。俺用難易度リス…

ヴぁー

調子が悪すぎて死ぬ。何だ4回遊んで5曲って。全部☆6曲ですよ。つうか1曲目FAIL×3しといてFREEにした途端に2曲ともクリアって何だ。今日は比較的空いてて遊び放題だったんだけどこれはもういたたまれなさすぎる。帰った。 いやまあGOLD以外はおおむね楽しい池…

うちの子はごはん作るたびに絶品を作るのだがなかなか作らないのが悔やまれます

いまどき!ごはんでやってたイタリアン角煮を作ってもらった。衝撃的なうまさ。思わず酒を飲む。