うわあ

ガンスリの設定のすごいところは義体の反応にいちいちニヤニヤしてもニヤニヤの直後に自己嫌悪が来るあたりだなあ。あれ全部条件付けなんだよなあ。ひょっとしたら設定作った当初は「ロリコンだけどロリコンは嫌いです(だから自分が嫌いです)」ってだけの自意識から考えだしたのかもしれんが、結果としてイカす。)
とか思ってたんだけど何この8巻。踏み込みやがった。…まあ見ようによっては。これはこれで。オタ好みの。うーん。いやでも。
しかし「迫力のあるシーン」はアクションシーンに限らず相変わらず下手だなあ。表紙はステッキーになってたけど(前巻がひどすぎたって話もあるが)。あとインテリメガネが「あとで俺のオフィスへ来い」とか言うとどうしても絆地獄。