2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんで

今日がTMR15年目っつう事でtakanoriはサンリオの聖地で祝われておったらしい。 まあ俺は仕事でしたけど。 はにーはささげケーキを作ったりしていた。実に1515しいいちごづくし。あまーい。すっぱーい。(まあ結局食うのは俺たちなんだ)(つーか俺)(はにー…

会報でもやもや

たーぼさんの会報で兄貴が解釈の難しい世迷を書いてたせいではにーの調子が悪かったりした。もっとお前の愛するあいつのどうしようもなさを信じてもいいと思うよ。やめるとか無理だから!いやほんと!(それが故にあいつももやもやして世迷を書いちゃうんだ…

連休はいろいろ

世間の連休明けのタイミングで2連休来てた(シフト休)のであっちゃ行ったりこっちゃ行ったりしてた。つっても金無い(遊びすぎた)(ドライブとかな!)のでクルマ抜きで。 火曜はレイクタウン初攻め。なかなか心地の良いモールであった。しかしアホほど歩…

やべ

明日も仕事とゆうに酒をあおっているよ。おわんっつうかスープマグで飲んでる。なんかこう。オワタっぽい感じが。 色々漬けてた果実酒を味見とか実の取り出しとかしている。 焼酎で漬けるの好きだなあ。

ムキムキノースリーブズ…

今日から毎週日曜日はたかのりとたかみーとたかみなが紛らわしい日なわけですが日曜どうでしょう。違う。堂本兄弟。新。…何あの不思議な加齢臭。かもすなあ。たかみなって初めて見たけどあれ大沢あかねじゃないの? しかしナンだな。 仲良しだな。堂本さん(…

計画性何それ

一昨日はおもむろに猫だ!PARK(にゃんだぱーく)再訪。連休でもないのに。 ついに猫だっこできたよ!地元のゲーセン前でケンゾー(なんでケンゾーだったのかは不明)に乗っかられて以来かもしんない!それって10うん年ぶり! あと瞳孔開きまくった子に本気…

肉肉した帰りにたまたま覗いたゲーム屋にむちむちスゥイーツあったんでCD入版買って(ケツ復活もあったけどこっちは通常版だけだったので見送り)早速箱○にブチ込んだら赤い丸出た。 …あんまり放置したからヘソ曲げたかな。 とるねがあると 滅多にPS3以外を…

昼もたべほ…夜もたべほ…

今日の肉欲は異常。 肉欲といえば夜のすたろーでどう高く見積もっても中学生くらいのカップルが二人で来て延々いちゃこらいちゃこらしてたんだけど(臆面も無くちゅーどころか膝枕ってゆうかそれホントに膝枕?なんかしちゃいけないコトしてない?みたいな状…

ええまあ正直に言いますよ

地震怖い。 もうここ50日ほどずっとノイローゼだよ。ちょっと揺れるだけで脳みそぐわんぐわんするし泣きそうになる。職場では離れてて不安だしうちで近くに居たって怖い。 失職してでも実家方面に居を移したほうがいいのかなあ。今この年齢で地方に帰るとか…