2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

僚友たちと年を締めてきます。(具体的に言うと忘年徹カラ)

さて

クリスマシーズンだったわけですが我が家でははにー実家の刺客の手にかかりメリーふぐリスマスだった。ふぐりが含まれていて素敵だね! うめー。ふぐうめー。 いや他にも色々食ったけど食った分だけ脂が祟って年を実感せざるを得ない状況に追い込まれたり。…

>>俺が…俺達が…シルバーホークだっ!(俺がガンダムだメソッド<<

その為の黒田…ッ! ダラバー届きましたけんどもこれ期待以上にダライアスでなかなか良し。Gん時のこまっしゃくれたビームカウンターみたいなテイストより全然ダラっぽいです。男は黙ってバラ撒き弾、って奴だ。ただし音楽は一聴して分かるほどに「似て非なる…

あとはえーと

駅前のホテルバイキングでディナー。おなか充。あたしは死んだ。スゥイーツ。 あと早朝から自転車飛ばしてホームセンター行って家充した(何それこわい)んですけどドンキ系列らしく若干愉快な感じでした。

イヤカンのあとはぐるりヴィーナスフォートの旅etc.よ

ここ(パレットタウン全体)取り壊すって聞いてたけどその割に「リニューアルオープン!」とかうたってて一体全体どーなってるやら。それはそれとして観覧車乗ったりクロックス新調したり犬見たりしてリア充。犬でけえ! 新橋から有楽町に歩いて(ちょう寒い…

ほんで今日はイヤカン

なんか昔の曲ばっかし、悪く言えば変ちくりんなアレンジかましまくってヤってた。もうなんか訳が分からん。大興奮!音源で欲しいなーと思う一方でライヴだけのお楽しみでもいいかも。とはいえ今日みたいなラインナップはもうあり得ないんだろうなー。(帰宅…

日記とゆうか休日記と化す

勤務日は「何か書く」ような余裕ないなあ。全力で休んだり揉んだり入れたり出したりしている。(それ休んでない) そーいやすっかり書くの忘れてたけど会社の忘年会の幹事(集金係ともいう)やった。めんどくせ!そもそも忘年会自体めどい。多少はおもろいけ…

よく遊びよく寝てよく片し

(帰ったら書く)この2日(また連休だよ…どーなってんだ…次の休みも連休だし…意味わかんねー)は流石に車借りたりはしなかったけどそのかわり昨日はやたら近所でゼイタクした気が。買い物し過ぎ&焼肉食いすぎだ!つーかカラオケまでとか。ほんと。近所にSHI…

イェマドの到来です

http://d.hatena.ne.jp/suzuchu/20091214/1260810974 かつての麻生の先鋭っぷりはやっぱ異常だったのかな。オーキスも割とオウムがアレする前だった気がするし。(帰ったら書く) 個人と個人がなんの集団も介さずに結びつき合える(ことになってるはずの)現…

昨日の7時から今日の3時にかけて

遊んできたよ!そして即出勤。馬鹿なのかしら俺。でもしょんがないよね最近たまってたもんね。ひっさしぶりのドライブおデートよ。 いつも単に車乗りたくてでも漠然と走る訳にもいかんので目的地決めるのに苦労するんですが今回は何を血迷ったか那須塩原。ち…

突発旅中

Pasar羽生店限定黒カレーパン。ぬう…うまいな。小癪な。

「何で一緒にいるの?」

自分の身体くらいしか提供できるものが無いから。窮極的に言えば。 勿論それを一種の言い訳にして単純に自分の欲望を満たしたいという側面もある。ただ欲望ってのが…単にエロいって意味じゃなくて、なんつうか、傍に居たい。stand byしていたい。 最寄りの傍…

床面積ちょい増えた

ちょーっとずつ部屋が片付いてゆきます。理想まであと何歩かなあ。(楽園まで、って書こうとしたけどここは既に楽園でした)

ナエナエナロナロやってきたinトラタワ

で でか!強!なんじゃこりゃ。

今日は飲んでます

ところで煮死亜羅Eに越してきてちょっと意外で嬉しかった事なんですけどこの近辺うめえラーメン屋がけっこーあんのね。各店各様に魅力的で困るわー。ついでに北千住方面もちょっと開拓してみたい感じ。こないだは裏通りのとんこつがやたら美味くて二人で歓喜…

ナエナエナロナロ

なんの呪文かと思ったよ…。 memo 「おじさん自体が空を飛ぶのってイルベロからじゃね」

なんですって

http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2009/11/wii20100210-fb0.html …いや素直に喜べばいいんだろうけど、イルベロ(のキーコンフィグ)があの出来だったから…不安で…。

ギギギ…

タイトーの件でたまに自分の事を書いている人を見かけるけど、殆ど勘違いか推測だけの知ったかぶりなのが今風だね。ま、訂正したら面白くないので訂正しないけど 9:03 PM Nov 29th Tweenで くやしいのう くやしいのう