ほんで今日はイヤカン

なんか昔の曲ばっかし、悪く言えば変ちくりんなアレンジかましまくってヤってた。もうなんか訳が分からん。大興奮!音源で欲しいなーと思う一方でライヴだけのお楽しみでもいいかも。とはいえ今日みたいなラインナップはもうあり得ないんだろうなー。(帰宅してはにーが調べたらHEAT CAPACITYと新曲×2以外は1st〜3rdだった)(つーか!ライヴで今更縁日はみどりの日(みどりのひ〜)とか聞けるとは思わんて!)
最新曲良かったなー。なんでまたあんなにもサワヤカソングですか。良かったわあ。BASARA新曲もいーなー。これBASARAで出会う前に聞けて良かった。(あのゲームはちょと印象がアレ過ぎるのでそもそも夏の時点で前情報ゼロの状態で聞けたのがとても良かった)
…ところでtakanoriさんなんかテンション変だったような。リアル寝起きだったりして。

忘れてたぜ

そういや今回A席でした。ほぼ最前列。やっべ。39歳マジ近い。エロい。