2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えびす行ってきたー

えびすのFC限定らいぶinえびす。 …近かった! あーんもー良かった! 久しぶりの曲多かったにゃー。(そもそもライブ自体少ないけどねえびす)(今年イナズマだけだったしね) しかし岸さんホント頭でかかったな…。顔もでかくない…? あとあの曲ん時のシバチャン…

うわあ辛気臭え

いろいろ重なるとああなる。 …あいつ早く問題起こして更迭されねえかなあ。

イライライライラする

ラジオで桜流しが流れるたび、ネットでキューの感想を見かけるたび。 今は庵野死ねとしか言葉が出ない。 どうしてああしなきゃいけなかったんだ。 苦しい。 「おしあわせ」でもいい、幸せにして欲しかった。 何だよあの不甲斐ねえタブリスの野郎。 何なんだ…

えばきゅーは

http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000200#eva03 見たきゃこちらへ。早く次を。 ・クロスロオドの事をずっと考えていた。ファーガスとジェニファーの話。 !!!!!! ネタバレ平気になったので ネットの森をようやくうろついてきたわけですがこのどことなく陰…

帰省は

恙無く。家族旅行だった(はにーとうちの両親)んだが別府も湯布院もよいとこでした。地獄を見てきたぜ…。

帰ったよー

九州から。あと映画館から。(昨日は時間間に合ったけど満席だった…)

さて里帰りですよ

このタイミングでえばきゅーか…帰るまでネット断ちかのう。 日曜夜には帰京すんだがarioのナイトショー空いてねえかな。

うふふ秋葉なう

早朝五時。いやーなんか仮独り身中なのに連休シフトになっちゃって持て余した。夜中に出陣して相変わらずへいのなかでまほ戦して(人いないから珍しくコンテした)(即死んだが)(あの頃のゲームの暗闇でドッキリ感はやっぱしステキだと思う)ラメン食って…

おうおう

なんかみんなしてヱヴァ見てやんの。俺見ない。劇場でしか見たくねえっつうのももちろんあるけど正直TMがっつり喰らったあとにアニメ見てもなんかウソっぽさで負けて空虚な気がする。

夜はなんとライヴ

いや無料ライヴですけど。もっと言うとただのニコ生ですけど。 …あれただで見れて良かったのかなあ。金取れるよ。取れよ。 何はともあれシンガポール進出おめでとう兄貴。今宵も最高でした。wonとチェイスリはやってよかったんですか確かこれアニフェスでし…

半日出歩き

なんとなく秋葉に来たり。最近へいのなかにいると魔法大作戦しかやんねえな。 あ、あとの半日は洗濯したりしてたよ。

そっか…職住近接するとオフの日に仕事思い出したりすんだな。 二人で出歩いてる時はまだあんまし意識しないんだが。

COZMOのせいかしら

今日いつものチャリ通勤の帰宅中に突如脳が百合化したので死んだ。 いや百合化っつうとちょっと違うのかな。「レイフォは百合なの?レイクラは百合なの?」とかそうゆう疑問。 dis-huさんはどーゆーぐあいにドナ(仮)さんを好きだったんだろーなーとか。ク…

一人の休日っていつも持て余すね

まあ仕事の日よりはいいけどさ。家にはにーいないと「うちに帰るぞ!」ってモチベーションが無いから仕事の終わりが見えなくてつらい。 持て余して何をしているか 撮り溜めtakanori見てる。どうもとぉと比べるとMAGNETの泥臭さは驚異的。 それにしても「あな…

そして旅立つはにー

なんだか毎年この頃に里帰りイベント発生してる気がする。今年ははにーの彼女の結婚式(もう何が何だか)。

ひっさしぶり水族館

こないだはたまりかねて(何にかは謎)(まあいろいろだ)強行ドライブ。鴨シー何度来ても最高だな…。シャチ赤まだ結構黄色かった。もっと見えるトコにいると嬉しいけど赤ちゃんだしなあ。そしてセイウチさんに散々もてあそばれるはにー。同種だと思われてね…