2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋も少しずつ

いる雑誌をより抜いたり(切り抜きはまだ)泣いて馬稷を切りまくったり。 今日は久々まんだらけ。やたら応対のいいねーちゃんに当たり(つうかあの店は覇気ない店員多すぎ)、快適。けっこー戻ってきたし。 闘牛百貨書店に寄って荷を軽くしつつ原宿ブコフへ…

バイトちょっとずつ時間のび中

意外とへたれずに働けそう。ただもりもり遊びまくるためにはきっちりと休息取るのが肝要っぽ。風呂(シャワーでなく)とか睡眠とか。

昨日は上野

v

はにーの卒業式用の袴レンタルとかを見に。 そのあとぷらぷらしたりカツ定喰らったりしてゲーセン行ったら式神IIIあったのでニーギ似にコインいっこ。…3面で全く意味も分からず憤死したんですがあれ何?地形?死ねばいいのに。人型じゃないボスはけっこーわ…

あんな事書いたら

昨日の朝ごはんは野菜盛り沢山味噌汁だった。うまままままー! 今朝はお返しに根菜盛り沢山のネギスープを…ってやってたらめちゃ手伝ってくれた。わはーい。味は素敵んぐ。

一日わりかしだらだら

色々の予定をあとまわしにして休日をめいっぱいベッド等で過ごす。BASARAはおもろいけど眠いときにやると(基本は作業ゲーなので)テキメン寝るので眠いときはあんましできねー。

ごはんぱらだいすは続くよ

鰤大根の信じられないうまみにbeat the 舌鼓→塩味シンプル豚角煮でにこにこあさごはん。(ほぼ昼だが) しかし野菜が高くてどうしてもなかなか買わない(安い肉はホントお手頃なので多用しまくるのに)から、なんか栄養が偏ってるような気がする。いや言うま…

舌の根も乾かぬうちに

完徹!どうしたもんでしょう。眠れないとすぐ「じゃあ起きてて帳尻合わせりゃいいや」って思ってしまう。出来もしねえのに!もう! いや正確にはSUPERヒーロータイム後ちょっと寝たんですけどね 昨晩はちょっとおたのしみが過ぎたので今日ぜってー無理が祟る…

昨日買ったCDとかも聞いてる

とりあえず皆をパソに放り込みつつエンコできたもんから聞いたりしてんですが、どうやらDRAG-ON DRAGOONのサントラを借りるなり買うなりせなならんご様子(2はsanodgさん参加してないらしいのでいらないかも)。何じゃこの暴虐きわまるミックス。こんなオー…

文花帖ちょっと遊ぶ

v

なんかこう、低速移動を実装したアインでサムライソードを5回当ててボスを倒せ!みたいなゲームですね。 大変俺向きなのでは。 30分遊んだけどいまんとこ⑨で詰まってる。ガラ張り手避け式じゃ限界あるのかなあ…。

ホイロはこまめに確認!(久しぶりに食パンふくらましすぎた)

散在デイは続く

上野へ。っつうか何でこんなクソ寒い雨の日に俺らは自転車で出歩きまくってるんでしょーか。 倒れそーだったのでやっすいホテルに飛び込んで寝て起きて少し(略)(エロい話じゃないよ)。ほんでウロウロして結局さかいで肉食いまくり。卒業内定祝いだったの…

秋葉へ

鋳薔薇と文花帖買いに来たらラジルギサントラと佐野電磁ベストがあった。 あっれ? おッ俺の金ー!?(月雄風味) もはやここまで来ると面白い んでHeyに来たら上のネカフェで鋳薔薇サントラ(完売なったアレ)扱ってるってゆうじゃないの。 買いましたが何…

ちゃんと睡眠をとる!!!!!! 今日は大事無かったからいいけど、あんなフラフラでは危ないことこの上ないですよ!

ふたりでうちへ

なんかお留守番放置も寂しかろうっつう事ではにーを連れ込んで自室の片付け。はかどりング。 …めちゃ寝た。あやうく終電逃すところ。あぶねえ。

仕事は順調

なんだが、昨日結構自転車とかで走り回ったせいか若干足にキてた。

3月の新刊チェック

今更わるつたいむの新刊にはホントびっくりしましたが残念ながらもう所沢わるつは追いかけてない。あと25日のスパークス_いずなよしつね、ってのはあのガドガードの叩き台になったっつう同人誌ですか。まん森で何度となく見かけてはいたんだけどビミョーに高…

ちょっと調べもの

大塚界隈をちょっと回り、本の出張買取してくれる古本屋見つける(ついでに銃夢LO8巻買う)。さすがにブコフに丸投げはなんかヤだったので助かる。

連休だったわけだが

休みだからってあんま時間感覚をルーズにすると良くない。良くなかった。なんか全体的に低調。眠気とも疲れともつかない変な被膜で覆われたみたいな気分の日中。

色々溜まってるんだけどとりあえずこれだけ書いときたい

渡辺航 電車男(03)[完] ★★☆ 結局エルメスが終始余裕なのがいけないんだと思います。とゆうかこの漫画(原案については語る口ないからあくまでこれについて)、エルメス以外は全員なんつうか必死なのに何でこの女だけ一人超然と天然ボケのような全部分かって…

買ったよ。ええ買いました。

v

幸村が想像を遥かに越える、ええと、その、ああいうのなんてゆうの?ホモ?(ホモの人に失礼) あと猿飛佐助のひとが子安で吹いた。って今「本多忠勝には傷一つつきませぬ!」って!マジで人類? 笑いどころしかなくてホントいい買い物したと思いますが俺ひ…

そのまま秋葉へ

ネカフェで休みつつワンピ読んでなかった巻を読んだりゲーセンでアサギ・エヴァンズマン・アゲハと戯れたりアニメイトで久々に新刊補充したり。あと戦国BASARAって廉価版が出てたんですね。

浅草橋へチャリで

まぐろ等食べ放題800円を目指し昼間っからリーマンの群れを掻い潜って向かう。幸いにして以前と同じく素敵な店でGood。

カップ入りだと油断しがちだけどアレも焦げるときは焦げるので気をつけて!

中大げんしけん新刊「GUMI08」は完売しました!!!

うああああ行きゃ良かったかもんああ!まあしょんがないです。あと03と06しか持ってないのに何言ってんだかって意見もある。

結局めちゃ遊んだぜ…

はにーと下北沢へ。ぶらぶらぶらぶらしたりカラオケ(またか!)行ったりカレーにひーひー言ったり慢喫でぐったりぐねぐねぐにゃりんこしたり。 しかしまーいろんな路地でホーリーランド(ドラマ)思い出したよ。

メールの送信チェックはちゃんとすること。特に緊急の際は。

うあー。もー。

やるんだったらケツイⅡとか作りたいですよね・・・

えー!鋳薔薇→鋳薔黒じゃなくてピンクスゥイーツなわけ!?…まさか家庭用はオリジナルケツイをすっ飛ばしてケツイIIとかじゃあるまいな。 でも正直言って三原のひとにはもうこれ以上仕事してほしくない。仕事が楽しくて生き甲斐だからこそ今現在生きてる(奇…

昨日散々騒いだら冷静になった

ティア行くには金も時間もなかりけりので、おとなしく自室(引き払い予定)の片付けに赴きます。(仕事入って行かなかった)

うほっ

来月から勤務時間増加っぽ。生活に潤いが出るぜ。

K、Iと

「カラオケ行きたい!断固カラオケ!!」と誘いがあったので秋葉に出向いたらKがメイドカフェ日和だったもよう。まあキュアメイドはふつーの閑静なサ店として利用できるから問題ないけど。…なんで目の前の男はこんな店でジャガイモを丸々よっつも食べてるん…