2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妖々夢

v

四面楚歌チャーミングが素で取れた!と思ったらそのままExtra初クリア。おやおや。

あっ

今日11月末じゃん!って事は2003年もあと一ヶ月じゃん!まずいなり。 そういえばエネルは月に至れただろうか。最後の最後で彼の事がとても好きになってしまった。

あー

結局オノさんの未読の本も読んじゃった。勿体無い事を。いや面白いからいいんですけど。そして晴れてきたかな?

でじにょ

tv

おもしろすぎでした。ぴよこはいらない。うさだはうちにおいで?

555

tv

しかし映像だけ見てるとホント裏切りの巧って感じだな!そら草加も怒るわ。かわいそうに! おっと三原君が変身を?状況的には巧は疑われてしかるべきとも思うけど…。 そして見事に騙されそうになってる刑事の若いの! なんかさらりと草加が重大な事を言った…

アバレンジャー

tv

NITRO寝過ごした! 例の水子の説明がほぼなかったんだけどいいのか!?まあいっか。 うっわーミコトイヤラシイ!しかしまほろもスバラシイ! リョウガ君のキャラはホントいいですね!そしてリジュエルは最悪。 新生ジャンヌ強っ!そしてアバレキラーの亭主関…

めっちゃ雨…

うあー。

うわあ雨うわあ

うわあ。明日外出できるかなあ。電車かなあ。

うわっ

ヘッドホンを外したらかなり無茶な音量で聞いてたのが分かってびっくり。 まあグロウスクイードとエヴァッカニアと緋蜂をルーティーンで聞いていた訳ですが。並木さんの作るボス曲はホント神。

そういえば

近所のデイリーに生息するトラ猫さんが僕に対してずーっと威嚇してくるんですけどどうすれば。触らせてくれよう。(餌付けとゆう発想は無し)

エスプガルーダ妄想

v

しかし定番の「ショックですごい超能力覚醒」〜「最後に敵のすごいソレと干渉して能力が消える」とか、レイピア=サイコスピアとか、性転換=マトリクス交換とか、「石」を使って時空干渉とか、ジャコウポッド=ラフノールの鏡とか、自分がクローン体である…

031129

結局立ち読みだけして帰宅。今からゲーセンに出直してもいいんだけど夜の池袋はちょっと怖いので寝る。 ヤングキングアワーズ ニコラスに黙祷。…なんか泣くとかより先に寂しくなってしまった。これからはヴァッシュもきついんだろうなあ…。で、何事!? 次号よ…

んあー!

ネットで(ある意味)すげー重大ニュースをネタバレされてしまった!引き篭もってる場合じゃない!雨をおして外出ゴー! (もちろん自転車ですよ、電車賃もったいないから。)

家にいたのに鋼のも見逃した。まあこっちはいつも見ないからいいんだけど…。

カレイドスタ寝過ごした…

あ あ あ ・ ・ ・

エスプガルーダ(非プレイ録)

v

段々情報が入ってきてどうやら最後の石の中の人はセセリじゃないっぽいのが判明してきました。ちぇっ。いやいやしかしセセリ二体は中の人を元に作られたクローンという可能性も否定できないわけで。 ってゆうか考えてみたらラストのアリスクローン再来地帯、…

負け犬宣言

「新しい漫画に出会う」以上の新しい事はもう思いつきません。そして新しい漫画っていったい何なんでしょう。

!!

http://www.broccoli.co.jp/news/0311/27_ga_newgoods.html …俺のフォルテさんは!?

…。

どうも僕の持ってるユカちゃんの2〜4は一回ケズられてるような気がする。並べると明らかに小さい…。新品なんだけどなあ?

あー色々忘れそう

しかしどうも感想とか書く気になれなくて書いてない。時間はあるけど気分が…。あーもーッ。

平野緒雪誰それ?

http://www.sky.sannet.ne.jp/sunface/text/P030429/index.htm (http://cats.gonna.jp/ねこみち。さまのhttp://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20031127こちら) サイコウ!

寝まくり

大体午前中いっぱい寝てる日が多くなった。夜更かし最近しないのになあ。

何だ…?この違和感…?

りぼんマスコットコミックスの製本がミョーに悪いのは何なんだ。裁断雑すぎ。ちゃんと長方形になってないっぽい。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/index.html(031127分)

マシンガンで5000人ほどぶっ殺しているシーンが検閲に引っかかるってのならわかるけどさ、 オレはペニスを見せただけだぜ? まったく笑っちゃうよ。 アメリカ映画じゃ、身の毛がよだつような暴力を描いているのに、誰かのチ○ポはやりすぎってか? ……まぁ…

帰宅

あーなんでこんな寒い日に外出してるんだろう。そしてなんで二食ラーメンなんだろう。 ヴィドフランスでマフィン買ったらあったかかった!閉店間際なのに。そしておいちい。

031127

先週はサンデーなかったんだっけ?今週はとにかくモニカたん(ジャぱん)が最高。マガジンは独眼竜たん。チャンピオンはナナシたん。モーニングは曹操たん。てゆうか曹操がついにエアマスターに!(空気を支配の意味違うけど) ジャンプは読んでたのにすっか…

エスプガルーダ

v

王宮まではある程度安定してきた。つーかあんま稼ぎの事は考えずにまずクリアを目指さないと…。しかしジャコウに対面するたびにムズくなってるような錯覚があって凄く問題。攻撃パターンを認識していた方が難しくなるってのはどういう事なんだ?

わかった!

アジカンのアレ(なるとのOPだった奴)の「生き急いで〜死に急いで〜」のあたりのバックに(キャニューヒーミ?)とか(インマレーディオ)とか幻聴がしたのが原因みたい。

さむにゃーの

出かけたら丁度小学生やら女子高生(女子中生?)やらの下校時刻と被ったんですけど、 … 生足めっちゃ寒そう!なんかみんな乾燥して毛羽立ってんの! やっぱ制服、駄目!私服サイコウ!

なんか今日は朝からジュディマリのRadio(ラジオだっけ?)が止まらない。何故だ。