031129

結局立ち読みだけして帰宅。今からゲーセンに出直してもいいんだけど夜の池袋はちょっと怖いので寝る。

ヤングキングアワーズ
ニコラスに黙祷。…なんか泣くとかより先に寂しくなってしまった。これからはヴァッシュもきついんだろうなあ…。
で、何事!? 次号より超人ロック連載開始って!てゆうか臆面もなく“キングに帰還”かよ!少年キングは休刊雑誌ですよ!(ああチャンピオンの未来が見える)予告カットを見ると、なんか聖者の涙以降(OUT→MEGU→BE×BOY系と掲載誌が変わるにつれ)変にボーイズ寄りに歪んできていたタッチが、かつてのヒットコミックスのような若干泥臭いあの感じに修正されている、ような気がするけど、実際にはどーでしょーねー。さすがにここ数年の駄作っぷり(正直ミラーリング以降は全く駄目)を拝んだあとでは素直に喜べない。しかしBIBLOSとは切れたのかな?そうだとすると今後の超人ロックSpecialや単行本、はたまた文庫版の行方はどうなるものか。
つーか超人ロックはかの「火の鳥」と並ぶ掲載誌クラッシャーだった気がするんだけど…うわー。OURSも危ないのかしら。
ビッグコミックスペリオール
んはー!ミキたん最高!称号が“おっぱよう”から“去勢”に移行!てゆうか兄無惨!駄目兄貴は今後の話に絡んでくるのかなあ?しかし濡れ衣を「医局からの解放」に演出するとは思ってなくて、これは…いい!この気持ち良さ!やっぱ乃木坂さん最高。
ヤングアニマル
クシャーンの王様、怖っ!しかしそれどころでは!何あの渺茫!!ジュリー渾身の「摩季キック」を片手で!しかしそれよりも佐伯四郎・ザ・フリーメンの見得切りがカッコ良過ぎ!もっともあんな事言うって事は完全に死亡フラグが立ったって事でもあるんですけど…。(あーしかしジョンス=リーさんはどこをうろついてるんだろう。結局「街のケンカ自慢」一体に壁ふっ飛ばし攻撃をかましただけじゃん…。まだ迷子?)
あ、あと12/05発売のArashiになんと伊藤勢が読み切り掲載!これはひょっとするとひょっとしますよ!もうロックどころではない。羅ごう伝の再開間近?しかもヤングアニマルで!?妄想は膨らみます。(注:ホントに現段階では妄想なので気をつけて!)
アルカディア
うーんガルーダ記事の為に買うべきか否か。しかしKOF2003は分かんねーなあ…。一応web情報でほぼ出場キャラ確定してるはずなんだけどまだここから入れ替えあるのかなあ?あんなに小出しにする意味あるのか?そして今回ばかりは触ってみないとどんなゲームか分かんないんだけど…それでもきっとHYPER Street Fighter IIの方が面白いんだよね。どっちもやんなさそー。