つーわけで秋葉行ってきました

メガデスデスマ黒のロケテ行ってきた。…れべるすりーないんまじでおもろいです。死ぬけど。つーか毎面レベルが選べてほんと助かった。あとさくらちゃんが使い魔二人なのって999の導入用なのかも。実際撃ち返しに強かった。デスマをやっていると思ったらグリッドシーカーをやっていた。そんな感じ。
そのさくらちゃんですけど、攻撃力はともかく(よく分かんなかった)使い勝手は最高。完全なオールレンジ攻撃を実装してやがる(使い魔が向いてる方向に弾を吐く)。ロックショットが前後左右とかじゃなくて「使い魔のあたり」だから最初は使いづらいかも、でもコレも慣れればイケイケかもなあ。
しかし上でも書いたがプレイ時間長すぎです。疲れる。費用対効率がよけりゃいいってモンじゃないと思うけどなあ。2周目にウンザリしたからむしむしでULTRAが分離されたんじゃなかったのか。