2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の鉄人/GA4th(last)/鉄人(last)

tv

なんか話がうぜー。しかし元所長が敷島さんにべったりでとても萌えました。 …なんでジェミニの教皇様がういんぐまんノート片手に大食らいしてるんだ?わあっ極太ちーぽんかわいいかわいいよ極太ちーぽん。てブラックホール!頭悪い子同士!?ほんでエバの劇…

040927?(忘れた)ヤングアニマル

ベルセルクはつなぎな感じ。エアマスターは金ちゃんが一番大きかったところしか素敵じゃなくて最終回へ先行き不安。でホーリーランド…あー長田さんはあっさり折れちゃって今後につながるのか。黒い人がいっぱい出てくるんだろうなあ。でもユウ君が少し頼もし…

学習計画の

練り直しとかもしつつ休み気分を抜く。脳内環境が旅行モードからなかなか通常稼動に移行しない。

今日で満2年かー。

MADLAX

tv

なんか…BAROQUEみたいな話になったなあ…話的には超えたかも。まあ演出的なものでばろっくの方が好きだけど。 悪くなかった。

んっ?

tv

なんかテレビのバラエティからテクニクビートの曲(ティクス曲かな?)が聞こえる。

まあ、↑こういう記述を、今後控えて行きますよ、という事です。もっと上のような事は多分今後もどんどん書く。

すっっごく私信、でもこの件に関してだけはここ使って伝えるべきかと思うので書く。

最近の僕のここを使った動向がだいぶ壊れてしまっていたので、気を引き締めるくらいの気持ちで休止しているのです。 僕にとってもこの場所は、自分勝手に伝えたいことを垂れ流せる場所でした。ただ電話よりもメールよりも遠く…はないかな。遠いとか近いとか…

12日の記述をいじる

もうネタバレ気にしなくてもいい時期かなーって。

帰宅してビデオ見る

tv

先週の梅子 かーわいいーー。(仙ちゃんが) 先週の剣崎 橘さんは何で悪の組織っぽい奴らにイジられて手先になっちゃう病ですか。あとOPで睦月のシーンでキャストが出なくて、かわいそうだった。ほんでショボいキング。 先週のポルン 正直もう惰性です。録画…

さて

4泊3日ほど旅行して来ました。岩手。 やーーーーーー。 いいトコでした。宿の選択も割と成功したし。うまうま。 2・3㌔増えたっぽい。アブラが。ぴんち。…運動もしたしプールも温泉も入りまくったのになあ…。まあこれからしばらくは極貧生活しないと死ぬ預金…

へぁぇっ!?(DOAonlineさんより)

v

http://www.famitsu.com/game/event/2004/09/22/264,1095849951,31183,0,0.html よく見てください…「ティンクルスタースプライツ(仮題) 2005年春発売予定 プレイステーション2」!!!!!!

一人でいる時にはここで自家中毒に陥ってても問題なかったしそうする事で整理される事も多かったようなんだけど。 二人でいる時に、自分の意思が伝わってしまうところが本人実物以外にあるという状況は良くないような気がしたのです。 あと、僕は絶対化も相…

ちょっと小休止してみる。

…やっぱり電車使った方が楽かなあ。

今日

久しぶりに昼近くまで惰眠を貪る。 渋谷行って渋まんとかケツイ会館とか。

GA/鉄人

tv

ババアかわいいよババア。フォルテさんとかメアリー小佐とかがアバレる姿は大変素晴らしい。つうかもうアレですよ。ションベン臭い小娘どもがウザウザしてる番組なんてUNKOです。 ◆ 何この茶番。笑いなしで行きたいならミントの木の話とかにょの夜の学校の話…

昨日

谷中でぶらぶら買い食い。 あと学習不足。 あと深夜に暴食。あとアニメ。

少しずつ気持ちが閉塞している感じがあったんだけど、ひょっとして秋の気配のせいかな。

040915ヤングアニマル

おっ愛人の広告。編集談ですか。この人とユタカ氏は本当にベストパートナーだったんだろーなー。ほんで不甲斐ないヨクサル(時田のせいではないと信じる)。最終決戦が始まるので今後どんどん退屈になっていくんだろうか。左ジャブ一択でカラテカを圧倒する…

リプトン買ったら

ニョロニョロがついてきた怖ー。怖いおー。

半年

にひー。

デカ/剣/プリキュア/マシュマロ通信

tv

ついにデカ一同の前に姿を現すエージェント・カブレラ…なんだけどそんなのどうでもよくなっちゃった!何この汚らしい小娘!ほんでなんか…バンのクサさが…妙に映画と重なるものが…。つうか同じく「地球も守るし君も守る」んだな。カズキ(武装錬金)みたい。…

久方ぶりの歯医者

ずーっと歯ブラシが届かないトコがあってボロボロのぐらぐらになってた右下奥歯を治療に。2/3くらい削られて前歯みたいな薄さに。ヒー。今後これを治しつつ矯正開始。

本質的に自信を持つ能力に欠けるのだろう。「言われなくても分からなくはない」くても、言われなければ確信は出来ない。

俺の奥歯はボロボロだ!

体がタフだとか、お金があるとか、そんな現実的な優位で前もって迂回的に解消されうる精神的窮地だってあるんだろうな。

どしー

B5テキスト約4cm厚とマンキン01〜28と米5kg+レトルト赤飯6合を無理矢理かばんに詰めて自転車乗ったら死んだ。つうか背負う時点でだいぶ死んだ。

特になし

昨日のアレを加筆。

私信

えーとその、何てゆうか、どう反応していいやらという感じではあるのですが、記述嬉しかったす。変な気分ではありますが。何しろ恥ずかしいです。あんなんだし。きわめて悪い日記の使い方の見本みたいな感じだし。 誰かを心配したりするのが実はとても身勝手…

デカ剣映画感想

v

id:nyah:20020300#p7 (まあ時期的にあんましネタバレあってもアレだし、いろいろ倉庫の方に。)(ネタバレと言えるほどのネタバレあるか分かんないけど)(めっちゃ面白かったよ)(マジで) (ここに移動しました) 特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIEフルブ…