帰宅してビデオ見る

先週の梅子
かーわいいーー。(仙ちゃんが)
先週の剣崎
橘さんは何で悪の組織っぽい奴らにイジられて手先になっちゃう病ですか。あとOPで睦月のシーンでキャストが出なくて、かわいそうだった。ほんでショボいキング。
先週のポルン
正直もう惰性です。録画先をガッシュにした方が楽しいとは思うんだけど。
先週のクローブ
怖い方の作画(キンゲでいうとブリュンヒルデ後編)だったのでクラウドが超ホラー顔だった。死ねる。でもマシュマロ通信は安定して面白いので素敵です。ほんで俺のクローブが自称モテの緑の奴(パクマンさんみたいだ!)にすっかり惚れてしまって大変残念ですがむしろ萌えでした。
GA4th
とりまるかわいそうかわいそうだよとりまる。後半は読めすぎ。
さむちゃんラストォ!?
かこよかった。以上。