2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後時間無さそうだから休憩中にメモ更新

昨日は朝からおべんと作って、不忍池で花見。オモシロ竜田やらとろとろコロッケやらで満足満腹に。あとおにぎる。俺の生み出した黄色い悪魔は残念ながらしょっぱすぎ。 そんであとは一人で文京区役所へ。転出届等。 家帰ったらなんかアホほど寝ちゃったので…

…何だかんだで全く片付けしてねえ!

しかしここんとこやばいくらいナニがナニしてんだけど何だろ?僕が元々エロいのもイジメるのがとっても好きなのも分かってるんだけどあんなに、えーと、(略)する事ってなかなかない気がする。

今日はそこそこバチシー

やっぱテンション次第って点もあるのかしら。つうか僕はメンタル⇔バイタルの相互干渉が激しすぎるのかもしんない。しばしば思う事ではありますが。

きのうのにっきはまだアルコール躁がのこってるじょーたいでしかもおやすみ前のおねむさんでモリモリかいたのでテンションおかしいし接続詞おおいけど気にしないでくだちい。

とんだ夜桜だぜ!

ファミマで酒瓶とかおでんとか買い込んで不忍池へ。わーなんか黒服の人たちが円陣にー!と思ったらリーマンの花見だったり。まあそこそこ花見れるベンチに陣取って飲んだりしてたら降ってきたけど何しろ飲んでたせいかあんま気づかず、そろそろ帰るかねーと…

まあ何とかした

大変揉め揉めして泣かせて色々と考え直すべきを考えたりしつつも復調し、秋葉へ。書泉行ったらあったーーーーーー!やたー!それっぽいパンでパンパンな本いっぱいあたよー!前ジュンク堂行った時はなんかうまく探せなかったアレやらアレやらがそこそこあっ…

ううー

あかん。体調すらよう見られん。どーして「自転車で○○から●●行く」程度のペース配分すらできませんか。

うー

どうすりゃよい仕事ができるんだろう。この仕事は僕に向いてると思うんだが僕はこの仕事に向いてないのかもしれない。でもそんな事ねえよ。ちゃんと鍛えてないだけだよ。とかずっとぐるぐる考えながら仕事するのは本当に体に悪いのでなんか空元気用の脳のス…

服着替える時ちょと寒い

tv

…なんかすまぷの人たちと冬なのにさまぁ〜ず(まだ使ってんのかこのツカミ)の人たちが一緒の画面にいると異様だな。そして彼らのネタらしきものを久しぶりに見た気が。はふーん。何故この二人組は俺らにとってスペシャルなんでしょーか。 ところで「ロング…

うああもう!

発情禁止!何だここ数日の僕は!片付けとかなんにもしてないし仕事にも差し障るし(別にすごい失敗したわけじゃないがとてもだるかった)! てゆうか今日はさすがにおかしい。既に発情でも何でもなくただ壊れてただけだし。何だったのん。

何だろう?

急に怒涛のかなしみが押し寄せてきた。部屋の片付けに途方にくれたせいでしょーうか。あるいは春の気配のせい。

どーも両極端に走りがちみたいだなあ…。ちょっと白かったかと思えば今度は焼きすぎたり。まあ幸い「駄目出し」される程度の失敗はなかったが。

学校来たら昔の事思い出した

サークル抜けて以来、昔の人と滅多に会わない。なかようしたくない訳じゃないんだが、そしてだいぶヒドい抜け方だったからうまくいかないってのもあるんだが。 そもそも、あっこの人たちとは、サークルの先輩後輩という関係でしか接して来なかったから、なん…

画像はなんかとんでもないトコに巣を構えてた雀

はにーの卒業式に(主にカメラマン要員として)参戦。何この人出!(当たり前です) ところで袴姿が異様に可愛くて似合ってた。やっぱ日本人体型っていうか(超削除)(超々削除)。

インザトイレット

腹痛のお供に梨木香歩のからくりからくさを読んでるんだけど、途中から何故か物語が脳内でZUN絵になって展開しだした。…そんな雰囲気の話だっけこれ? そーいや本カテゴリ使うの久しぶりだな 最近は引っ越し(住居統合)でどたばたしてて以前ほどモノ買って…

仕事はそこそこ順調

2日前よりは格段にうまそげに焼き上がってるはず。僕の主観は信用ならないが焦げてない程度にしっかり濃いから大丈夫だろう。 ゆうべちょっとの間「仕事やめたい仕事やめたい」って考えてた。仕事はしなきゃ干上がるし、今の仕事は僕にはあってるからやめる…

進捗状況

4/11箱。あと衣類の移動が手付かず。(死ぬる)

んで

v

昨夜は寝顔を見つつちょっと夜更かしBASARAしてて午前中は二人して丸々寝てて起きたらちょいと古くなってた豚ひき肉を念入りに炒めてそぼろにして食べてまたちょっとBASARAって(いや洗濯とかしつつですよ!)アレやらアレやらしてお出かけ。って言ってもま…

oyasumiだっぜ

ってあれ?今一瞬今日一日何してたか思い出せなかったっぜ?老化?やっぱ毎日日記つけないとですね? いやいや。そんな。 …なんか普段から呂律回らない気味なんですが「病院行け!」ってゆわれたな。

んー

理由も分からずふくれられても困るが、だからといってこっちまでふくれるのは良くない。のは。分かっちゃいるんだが。なんか難しいや。

最近調子悪かったので今日は半マンツーマンで仕事具合を見てもらう事に。なんか穴がぽこぽこ見つかったよ…。

撤収完了記念打ち上げ

のよーな感じで、二人で牛角。しこたまうまうま。 ほんで、近所をちょっとだけぶらぶらして、帰宅。…もちょっとあったかくて風がなかったらもっと色々とのんびり歩いて帰りたかったような。何でこんな日に限ってこんな寒冷ですか。

夕方から自室へ

撤収作業ひととおり終わったので、焼酎担いで管理人さんにご挨拶に。なんかいっぱいお話して(つうかされて)、鍵を返して、6年間の感謝を。…まあ、敷金関係で4月にまた来るんだけどね。 あー。ついに引っ越しちゃった。完全に。(住民票等はどうした)(そ…

わたわた→ミス→わたわた→ミス、を繰り返してしまったような。今日は(午前中は)もうどうしようもなくぐじゃぐじゃ。どうしたものだか。技術的な点を覚書くと、窯の表示温度より低い事もあるから焼け具合をきちんと確認してから出すべし。こゆのを一個一個潰…

片付け中につき

何かとパソコンが遠くて更新やら家計簿つけやら何やらかにやらが疎かに。(これははにーのパソ借りて書いてる)

うはー!

帰ってきて嬉しくてみやげ話色々聞いてごろごろふにゃーんしてたら日記忘れてた。あと机が段ボールに占拠。

!?

ゆーべの最後の1項書いた覚えがねえ。起きてびびった。 ゆうべはプリンアイス食べたヨ。

いやだいやだいやだ

一人ではなあんにもできない子なんじゃないか僕。何でこんな体ひとつすら管理できないの。 一人はいやだ。一人がいやな僕は嫌だ。苦しい。寝る。寝れろ。

あ゛ー

駅に鏡がー 何あの亡霊みたいな俺ー おなかはすいてるんだけどゲロっ気催してもいるので何も食べれない気がするー