インザトイレット

腹痛のお供に梨木香歩のからくりからくさを読んでるんだけど、途中から何故か物語が脳内でZUN絵になって展開しだした。…そんな雰囲気の話だっけこれ?

そーいや本カテゴリ使うの久しぶりだな

最近は引っ越し(住居統合)でどたばたしてて以前ほどモノ買ってないからなー。紺野キタの同人色々(渋まんにもの売りに行ったついでに買った)(本末転倒ですやん)(いいの!一期一会だから!)とか尾玉なみえとか読んだり残酷な神が支配するを読み終わったりした。残神はなんか俺がやばくなりそうだった。傑作と言ってもいいんだろうけど、むしろ奇作だった。初めてバナナブレッドのプディング読んだ時と同じ強度の衝撃。(ベクトルはちょと違った)