2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

↑もだけど

買って読んでなかった本とか先日買った本とかを段々読んでる。とりあえず伊藤勢は健在でした。

田中ユタカ_愛人(05)[完結巻]ようやく読んだ

(なんやかや忙しくて、買ったけど自室に積んで放置してあったん) 今でも、この作者の漫画に関する技量は相当低いとは思っているけど、なのに、これはまぎれもない名作だとも感じる。(そういう理由と、なんか格付け(たとえ真似事であるにしろ)するのって…

カレーに大量投入した大蒜は

風味がカレー味の一部に変質してしまい大蒜らしさは失われるため大蒜を大量摂取していないような気分になるが、本質は大蒜なので食後胃の内容に若干の刺激を含んだ異常を引き起こす。 のかも。 あんましうめーうめー言って食べ過ぎると良くないのかもにゃー。…

26日目。

IIDXRED

v

コインいっこいれて来た。 なんか中村直いるじゃん。びっくり。(つってもあんまし知らないけど。)曲はなんだか「これ20分くらいループしてプレイしたいなー」って感じだったけど。やっぱ音ゲ作曲ってかなり特殊なスキルだよなー。 全体にけっこーハードコ…

夜は外出

今日が10月最後の平日だったので、大慌てでカプリチョーザへ(平日「季節の味コース」を頼むと月毎の仔犬のような物体がついてくる)。うままー。 外出ついでにやっぱりゲーセン巡っちゃう。金欠なのに大枚つぎ込んで画像の赤い奴(小さいけど一揃いあって旅…

風邪は小康

でも半日寝ている。 なんか今日も朝ごはん作らなかった(作ってもらった)(朝ごはんは僕が作る約束)し、申し訳ないなあ…と思いつつぜひぜひ。カトウナルミです。ウソ。 まあおかげで殆ど治った。でも経験上しばらく喉の不調は続くはずだから心配かけるなあ…

25日目。

昨日〜今日

そのまま僕の風邪は悪化し、ダウン。死にました。 ポトフやら雑炊やら作っていただく。うま涙出ますホント。 薬飲んで無理矢理寝まくって(べっく見逃したー!)だいぶ回復、今日はちゃんと学校へ。

一昨日〜昨日

tv

二人して風邪引いたみたいになり、なんかテンション上がって眠れず、たまったビデオを見る。 3週分のデカレンジャ 仙ちゃんはエイリアンに好かれすぎ!ジャスミンはそこで復讐代行しちゃ駄目ー!しかしSWATモードってアバレモードかよ。何故怒りに任せないと…

24日目。何で右下ばっかり噛むかなあ…。

3週間目。今日は矯正じゃなくて奥歯の治療。なんかやっとこの化け物みたいなんで口を開かされて苦しかった、その割に途中で寝てしまい怒られたけど。

くま

あとゲーセンちょっとだけ…のはずがアツくなって散財。

はんず

免震グッズなどを見にゆく。

まぢかよ

渋谷センター街にいるんですけど…街頭スピーカーたちから…「ねこみみもーどでーす」って…聞こえ…る…。 流石に普段の放送(?)より音量小さかった。すごく。まあねえ。(しかし他の曲はとばっちり)

20日目。

地震ありすぎだ!

棚がぐらぐら揺れすぎ!死ねる!

ちょっとぶさいく

旅先で作ったコーヒーカップが届く。へへー。

19日目。何で下のブラケットの方が引っかかるしものが詰まるんだろう?

041022スペリオールヤングアニマル漫画ゴラク

医龍(とたまにラ見伝)以外に変な三国志も読み始める。何あれ。クロマティのせいでちょっとだけ全てが冗談にも見える。 あらA浪漫我慢がまた描いてる。ちょっと良いねー。イシドロはなんだか大変!そういえば人を殺した事はないのか…。あと何で摩季の攻撃は…

18日目。深刻に荒れまくってるわけではないが、緩和されるといーなーと思って、以前飲んでたB剤(ビタタイムBB)をまた飲み始めてみる。どーなるかなー。

久々浪費

にゃんにゃんにゃーん。キャー!So cute! あとフライパンを新調したり。ラメン屋でウマ杏仁豆腐食べたり。

17日目。なんか下を装着してから口内が荒れまくってる気がする…。

とうほうえいやしょう

v

先日ようやく買ったのを、ちょっと時間できたのでインスコ。レツプレーイ。easyで。…わー魔理沙来た。霊夢も来た。おもろー。雑魚の式神がけっこーいい按配。ボスの式神は別にいらない気も、てかよーよーむのアリスの人形みたいな方が好き。まあきっとeasyよ…

あにめ

tv

日曜のはなんか2週くらい周回遅れ中。 べっくはなんか毎週見てる。画面自体が心地よいんだよなー。色使いかな?美術って言うんかな。割とはっきり輪郭出てるんだけど目に優しいというか。なんかストIII3rdとかウォーザードとかみたい。

16日目。うーワイヤーに色々はさまるー。

04年11月予定

http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000300 久しぶりの紺野キタ新刊、ホーリーランド・エアマス、結界師・武装錬金、はがれん・マテP…楽しみなラインナップだぜ!ところで安彦さんの王道の狗が白泉社から出るっぽいんだけど840円の廉価版ってあるのかな。ただの移…

強化人間2週間目。下の歯も強化してもらいに行く。なんか…唇に引っかかる感は上より強いかも。ひー。

うーん

「ふたなりちんぽ」でぐぐっての来訪が11回もあるんですけど何のイヤガラセですか。この間の直腸マニア?

でみとりふろむぱりす

tv

つくよみをオープニングのみ見た。…大丈夫か日本。出来がやたらいいのが余計不安です。