2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしナンだな

よめごはんおいしいです。…いやいっぱい作り置きしてもらってたしそれもうまかったけども。 いっしょに食べるってだけで全然ちがうのね。

ほんで仕事モリモリ

いやー先日ですねようやく早番仕事覚え始めたなーと思った矢先に転勤が決まりましてね。無駄骨!(いやそんな全部が全部無駄ってこた勿論ナイんですけど) それはそれとして福袋もあったりで死にそう。

帰宅早々に

はに友さんをお泊めする事になった(なってた)のでいちゃこらできず。ぬーん。 とはいえ3人生活はそれはそれで楽しく。おでかけもしたりね。ももてつやったりね。(実はももてつって俺初めてやった) …いまだに色々考えてはしまうけれども。彼女が女の子じ…

はに帰宅!

…してそろそろ1週間。ようやく落ち着いてきたわ。なんかいろいろあった。

なんのかんのと録り溜めビデオ流してる

もやさまってこんなにやりたい放題番組でしたっけね。面白いんだけどこの危険球をDASHの裏の時間にやってると思うとこわい。さまさまだと大竹ばっかしクレイマークレイマーだけどみむさんもかなりのアレっぷりですよこれ。シドニーの歯ちゃんにはいっぺん土…

寝て起きて連休持て余しデイ後半戦

やっぱ一人つまんにゃいよ。

速報

シャレード案の定生きてる(笑)

今日は

また後輩揉んだりしてた。…折角の連休だけど嫁いないと持て余すな。(例によってディレイ帰省です)

叩かれるよりも踏まれたい マジで

…いやその丁度堂本兄弟がですね。 傷ついて立ち止まってそんな僕だけ ど (うろ覚え)って割とマッチしてヤですね しかしBREAKERZ回だったから期待してたんだが案の定ANIKIとデュエット状態。ライヴ行きてえなあ。アンカバまだかなあ。

最大に往生しいや!(まこと)

ロケテ行ってきたんですけど…うーん…。いや遊んでみて楽しかったし実際良く出来てはいた、けど。 「どどんぱち」の名を冠したもので怒首領蜂以外に「新鮮な驚き」を覚えたのってIIだけなんだよな。有史以来。何でこれがどどんぱちじゃないといけないんだろう…

秋葉移動中

ショック!御徒町→神田と寝過ごした!何この一瞬寝落ち! ところで俺ひょっとして弦楽器に弱いのかな。今延々聞いてるおーすさいんも間奏んトコでキューってなるし(そういや堀江の方のシスプリ曲も同じ現象なったな)。EVOL劇中歌もビビってきたし(結局4話…

まだあったの!?

つい寄っちゃったよ!うまかったよ!お好みバーガーは無かった。 ちなみにセカンド実家に帰省中です。式の打ち合わせとかね。