なんのかんのと録り溜めビデオ流してる

もやさまってこんなにやりたい放題番組でしたっけね。面白いんだけどこの危険球をDASHの裏の時間にやってると思うとこわい。さまさまだと大竹ばっかしクレイマークレイマーだけどみむさんもかなりのアレっぷりですよこれ。シドニーの歯ちゃんにはいっぺん土下座したほうがよい。
EVOLはアマタクンが駄目ちゃんから糞野郎に進化したせいでとても安心して楽しめる。しかし曲いいなー。大塚彩子何者。

ぐぐった

クラシック系・ロックポップス系・ジャズ系 ブラジル/ラテン系・アジア/邦楽系など、ボーダレスに組み合わせながら
アニメなどの劇伴、ミュージカル音楽等手がける。ロマンティックや叙情的な曲が得意。

あ…あれ?じゃひょっとして今回のあの耳慣れないシューターホイホイっぽい曲達はKANNOのほうの作曲なの?
わからん!全然わからん!