2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで久々朝帰りですよ

こんなつもりじゃなかったのに…。はふん。いや昨日近所散歩買い物してたら遠出もしたくなって秋葉行ったら終電逃したんですけどね。ダラバのクロニクルモードは遊びたい機体別に面セレできたらいいと思うんだ。ぷんぷん。(G機体ってそのうち出るのかしら) …

必死なたまちゃんさん…!

http://www.bettaflash.jp/tamappa/post_937.html やべえよホントに毎日更新続いてるよ。ところでいまだにカップめんに豆板醤小さじ2杯入れてげふ−。したりしてんのかしらこのひと。

ホントに連続更新してるー!?

http://www.bettaflash.jp/tamappa/post_935.html 愛機がミカエルだと友人のウリウリもウリエルなのかなーとか妄想しがちですけどどーなんだろ。たまよも大概な少女おばちゃんだからなー。(類例:ヨーコカンノとかYUKIとかYOU)(ユーは違うか)

ちんこはちょっと…。 しかし久しぶりに踏んだな。

きたぞ きたぞ!

http://www.bettaflash.jp/tamappa/shangrila.html ヒャア!がまんできねえ!

昨日はライヴ

兄貴を見に行ったのだが兄貴は薄暗い舞台でパンいちないしパンツ+Tシャツでたいへんに寛いでいらっしゃった。自室かよ! ま。置いといて。(なんつうツカミだ)(ちなみにウソは言ってないです)(タオル装備するとまんま風呂上がりでちょっと吹いた) 何書…

きのう

朝から新宿→K遅刻→予定若干遅延とまあいつもどおりのトラブルがありつつ、菅野三昧。バルト9で攻殻SACSSS3D(長い)→パセラでサヨナナノ祭り→バルト9でサヨナナノ(3.5回目)。頭が悪いとしか言いようが無い休日。最高。よう子マジ天使。 ばとーさんは…かわ…

おととい

同窓飲み。焼肉。…さいふがひどいことに! ホントは徹カラの予定だったんだけど主賓が寝ブッチしたので流れた。流れたおかげで翌日がひどい事になったわけだが。

はふん

T.M.Revolutionの9thアルバムであらせられるところのCloudNine(背だとCLOUD NINEだからこっちが正しいのかしら)がついに出ましたよ。 素敵…。 俺がファンになって初のオリジナルアルバムです。8thの8(∞を立てて8(vertical infinity)ってだいぶ頭いいし…

楽園にゆきたい…

楽園ってなんだ 楽園を知りたい そして棲みたい

駄目なんだ…

なんかこう。つらい。 ちゃんと明日から仕事せな。もうだいじょうぶだよねきっと。散々遊んだもの。

戻りたいなあ

ちょっと前になるけどさいたまMOVIXリベンジしてきたよ。スケジュール都合つかなかったんで宴抜きでだけど。 …全部知ってて見直してるのにムズムズしてドキドキして泣きそーになるのは何なのよ。アルトくんだいすき。何あれ。あんなにもどーでも良かったやつ…

なんか書いてたらきのうに戻りたくなってきたのでそろそろ端折ります

↑のあとは沼津通って高速で帰ってきただけですがそれはそれで楽しかった。あーあと沼津ではしゃんぴによんだけ寄りました。んめえわ。ふわっふわ。みっちり。(どっちやねん)

きょう

起きたら9時半!まあおかげで昨日とは別人のすっきり加減。 前回沼津来た時はスルーした淡島へ(あん時はパン屋とシーパラで忙しかったので)。…想像以上に遊べた。昨日といい今日といいイルカに遊ばれすぎです。そして生後13日のアザラシの赤ちゃんが!まだ…

きのう

そんなしんみりドライブが明けて(しんみりかなあ)(まあ仮想しんみりって事で)(いや仮想じゃないななんだろう、ニポンゴムツカシネ)ばくちく聞きながら(櫻井さん頭おかしい頭おかしい言いながら)温泉地をガンガンスルーして飛ばして下田。なんか変て…

おととい

仕事明けてつたや寄って未借りCD諸々のほかにBUCK-TICKだのRIZEだの借りて帰宅して取り込んで…ってあれ。ウソ書きそうになった。諸々借りて取り込んだのはさきおとといだわ。おとといは出発前に急に「やっぱこんかいはアレ聞こう!」って急遽アレ取り込んだ…

えっと伊豆行ってきました

一周したよ。 …ちょっとだけ無理したかなあ。昨日の終盤が今思えば意識もたまに無かったかもだし線踏みまくりのふらっふら運転でカーブ曲がりそこねそうになるし。「本気で免許欲しい」とか言わせちゃ駄目なんだってば。 今日はみっちり寝てから出発したから…

またご無沙汰

なんか駄目ねえ。体力も気力もいつもギリギリで延びてる感じがする。ニッキのコーシンくらいなんも考えずに自動筆記してゆきたいもんだが。 って更新するたびにおんなじ愚痴垂れてますけど今はほんとなんかキツい。キツかった。昨日今日でリフレッシュできて…