2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきて

すれ違い。正直どうしていいものか分からん。今は落ち着いているけど、単に誤魔化しているにすぎない。 「限界までしかやろうとしないからできない(大意)」と言われても、こちらは別に限界を見定めて行動しているわけではないし。 つうか「顔色悪くなった…

先週の

風邪が移った?のかしら? 一昨日夜から猛烈な腹痛と散発的な下痢・吐き気→関節痛(やがて発熱)に見舞われる。まんじりともできずもんどり打ちつつ職場行って店長さまに連絡入れて必死こいて場つなぎしてバトンタッチして礼言いまくって帰宅してうちでもん…

ほんで今日

まんきつにやたら居座り惰眠等を貪ったのち、大黒屋(図書カード買い込み)→animate(買ったカードぜんぶ使ったおかしいどうして)→alpa(丸亀製麺)→ジュンク堂(さらになんか買った…なんで…)→バス(きっちり酔った)→帰宅。ハードに遊びすぎた。予定では…

まんきつって久々?

その後はゲーセン寄ったりしてから漫喫泊。 ワンピ44巻(なんかルフィが過去になく負ける要素満載だったんだけどどうなんだ。勝つ事自体に不満はないんだがもっと接戦にしてもよかった気がする。悪い意味でいつ決着がついてもおかしくなかった。まあそれはそ…

にくにく

昨夜は池袋メトロポリタンプラザ内のステーキ屋へ。うんまかったー。割ときちんとした感じの店だった(のでTシャツ姿で行ったらちょー恥ずかしかった)んだけど、おにくはコロコロにカットして出てきてフレンドリー?ごはんも「ご飯茶碗」で出てきたし?でも…

なんか見ちゃった…

tv

帰宅して洗濯終わって干してたらウルトラマンメビウスがやってた。 気がついたらぜんぶ見てた。あっれー。 なんかソツなくいいお話だったんですけどそれはそれとしてあれフツーに市街で戦ってるよなあ。どうなってんだろ。死人とか出てそうなもんだが。

そいえば

つばさ2巻読み終わったんだった。 まあ面白い事は面白いんだけどどうもチグハグだなあ。キャラはなんつうか「テンプレ通り」でごく正直に言ってぺらっぺらなのに、地の文とか書いてるコトとかがいつもの麻生さんと全く変わらない、ので、違和感あるんだろう…

ほんで

何で今こうして夜更かししてんだろう。はにーとか既に寝てますのに。 つうか明日ちょっと早い日じゃなかったっけ。寝なきゃ。寝る。

今日

昨日必死こいて寝て薬飲んでしてたせいですっかりよくなったみたい。嬉しい。

昨日

はにーが原因不明の腹痛でダウンしたんだけどどーも風邪っぽい。風邪っつうかインフルさんみたいな感じに症状が遷移したんだけどその割には俺ピンピンしてる。 ほんでうちで一日ごろごろ。いや俺はごろごろだが彼女は大変そうで気の毒。

一昨日

v

仕事後町屋ぶらぶら。ちっちゃいパン屋発見したり天元とゆうラメン屋でたいそう満足したり酒買ったり。 帰宅して、えーっとどうしたんだっけ。順番いまいち覚えてないぞ。攻殻SSSとキディグレイド1巻見たあと剣のザヨゴが死んでレンゲルラウザーが出来るあた…

ぐんにゃあああ

駄目だ。意味も無く夜更かしする。眠れないというよりは寝たくない。 まだ終わりたくないっていう思いが充満している。 何をそんなに心配するのか。意味が分からない。

いや忘れてた

最近ずっと変な焦燥感がある。根拠も無く終末が近いと感じたりする。 今日急に「そうだ筋肉つけよう代謝あげようそうしよう」とか思った(思っただけ)のもその一環だった気がする。 今は永遠が欲しい。昔は欲しくなかった。 無敵の肉体と無限の資本でこころ…

えーと

まだなんか忘れてる気もする。しかしここんとこいつも「なんか忘れてる気が」してるので実際は多分何も忘れてない。

日曜

仕事ですよ。 2日間はビタミンやらドリンク剤やらを仕込みながら遊んだので、そのせいか比較的ふつーに仕事こなせた。帰宅して倒れたが。

土曜夜

散々お世話になってビタミンや水を摂りまくりながら養生した結果元気になったので、予定通りIやOやKとの新年会へ。上野。もんじゃ屋で食べ放題つけなかったら見事に予定金額オーバーした。Kがはしゃいで頼みすぎ。こやつの存在を計算に入れるのを忘れた俺の…

土曜朝

そして。 新宿で途中下車。完全に地獄が開始していた。吐いたのも久しぶりだよ!たぶん1年くらいだよ!ゲロの味とか忘れてたよ!(つうか多分吐いたせいだよ!粘膜傷んでるの!)そのまま駅で死んで潰れてたよ!盗難のたぐいに遭わなくてホント良かったよ!…

金夜

仕事終わったあと中野へ。ひろしさんのお誘いで、昔のメンツ(めちゃめちゃご無沙汰)(2年前の新歓のあともいっかい会った気はするんだがよう覚えてない)の飲み会に顔出す。就職したりしなかったりしてる点を除けば皆さんほんとお変わりなくて何よりです。…

間が空いたー!

一旦ダウンしたらなかなか再起しない最近の秘密猫団です。お久しぶり。 2日あまりの乱暴狼藉のせいか首から上の粘膜ぜんぶが荒れとる。右目の変な充血はだいぶ不気味だからどうにかなってほしいんだけどなあ。

今週何してんだっけ…

すぐ忘れる。おじいちゃんです。ふぉふぉふぉ。ひろしさん元気ー?(昨日急に電話貰った)(つうか見てたのか)(しかしふぉふぉふぉでひろしさん思い出すのもどうかと思った)(けど割としょっちゅう使ってたよね)(また変な書き方) 火曜日は町屋つたやに…

荒川遊園

行った。なんかちっちゃいトコ!気に入った! 鳥を見てたら「子供と同じオーラ出てたよ」言われた。どんなだ。あと子ヤギちょうかわいい。 あと道中BLDってパン屋に寄ったけどありゃなかなか良い。 町屋寄って更新して色々借りて帰って色々ジャケ作ったりし…

忘れてたー!

v

http://www.sting.co.jp/baroque/ 何じゃこりゃー! ああでも一時期夢想してたのとはちょっと違う。何で主人公視点じゃなくなってんだろう。異形が「目の前まで」迫ってこないとあのイヤーな感じは出ないと思うんだけど。操作性を犠牲にしてでもあの「簡単に…

エロ

下半身の反応っていうのは普段の言葉や態度に比べてそんなにも確からしく信用がおけるのかどうか。僕はちょっと懐疑的なんだが。

数日

リバティ行ったり前述のカード取りに行ったりもしたけど、おおむね仕事。なんか忘れてる気もするので思い出したら書こう。

10日・3

mateとかとらとか寄ってはげ4巻やらなんやら回収し、めちゃ久しぶりにカプリチョーザ寄って、帰宅。

10日・2

午前中から池袋へ。こないだのうどん屋(丸亀製麺っつうトコだった)で今度こそ冷たい麺を堪能し、COLD STONE(なんかいつ見ても並んでるアイスクリーム屋)(冷たい鉄板でアイスとトッピングを練り練りする)がガラ空きだったのでついでに寄ってうまうまし…

10日・1

FightingStickの下にハンズで210円で買った滑り止めシートを敷いてパソゲ(ゲームのかんづめの奴とか紅魔郷とか)やったら驚きのグリップ感。うほっ!こいつはステキんぐ。もっと早く思いつきゃよかった。

9日・2

夜は職場の新年会。ひたっすら酒とメシを勧められる。死ぬ。なんかビール12杯くらい飲んだ気がする、いや正確じゃないけど。何しろ飲んだはしから注がれるから。 帰り際になって何故か社長に呼び止められてご相伴。恐縮。 …やっぱこうゆう会を「おもいっきし…

9日・1

仕事が早く終わって新年会まで間があったのでツタヤにでも行きましょうかと思ったら期限が切れてた(以前カード破産しかけたのでWカードにはしてないの)。じゃあ更新する為に身分証明書でも作りにゆきましょうか、と王子の区役所へ。今現在社員証も保険証も…

もやもやが晴れぬ うざかったんかなあ いち読者に戻れって事かもな オフラインでのお付き合いはいつも変てこりんになって困る ぬう