今週何してんだっけ…

すぐ忘れる。おじいちゃんです。ふぉふぉふぉ。ひろしさん元気ー?(昨日急に電話貰った)(つうか見てたのか)(しかしふぉふぉふぉでひろしさん思い出すのもどうかと思った)(けど割としょっちゅう使ってたよね)(また変な書き方)
火曜日は町屋つたやに行ったんだけど(はにーの)住所証明書類をどっかで落としたらしくぐんにゃりしたので両手一杯のおかいものをして帰宅。あっその前にまたBLD行ってパンとシフォンケーキをしこたま買い込んだんだった。あそこのシフォンはうめえ。
昨日は上野。もんじゃ食べに。…そういえば火曜の夜ももんじゃでした。知らなかったの!徒歩圏内にうまもんじゃがあるなんて!まあそれはともかく着いたら即パセラ。あっれ?ほんでつたやも利用。色々とあった(SHPONGLEなんてあったよオイ)(まーシブツタとか行けばあるのかもしらんが)ので借りてまんきつ行ってもりもり焼いて即突き返した。レンタル料高くて使いづらいと思ってた上野つたやですが0泊ならそこそこイケる。