2006-08-27から1日間の記事一覧

寝て

v

起きた。体だりい!パンとかケーキとかむしゃむしゃして糖が回ったが力は湧かなかった。残念。 昨日買ったワンダをちょっとずつ。高所恐怖症のひとはプレイできませんねっぷりがICO以上で失神しそうです。あとUMAちょうかわいい。 しかし読み返すほどに頭の…

CD返して

元・めしや丼で異様に喰う。ほっけを焼き間違えたとかで何故か2枚も来た。ほんでバスで帰宅、就寝。

とかなんとかで

夜が明けますよええ。なんか無駄な方向に濃密な夜。CD返して帰宅します。

あっ…ティア…

まあ、13日の時点でだいぶ実弾無くなったし、今回は来ないサークルさんもけっこー多いし、スルーしようとは思ってたんだけど。 今巡回先でティアの話目にするまでずっと忘れてたのは我ながらびっくりした。

そしてもう我が家感覚(それは無い)

焼いたり聞いたりしつつ、黒沢9巻(サムラーイ)(死ねばいいのに)(なら何故読む)(死ぬからだ) →新暗行御史14巻まで(やっぱ普通ではない)(リュークが「面白!」って言うけどあのニュアンスで楽しめる) →新月譚月姫4巻まで(これと恨み屋本舗はたぶん二次…

バスで池袋へ

v

酔いつつ(最悪だ!)到着、即つたやへ。思った以上に色々とあって借り過ぎる(12枚)。んで漫喫。ホントにこれ一晩で焼けンのかよ…と思ったら3時間で焼けた。あっれ?…うちのパソコンそんなにしょんぼりスペックだっけ?(ちなみにつたや後はファンタジア行…

ご近所ぶらぶら

つたやが映像半額中のCMしてたのでCDを借りに町屋へ(なんかおかしいけど気にしてはいけない)。でもブツがイマイチ無かったので「じゃあ池袋行って0泊レンタルして漫喫行って即焼いて返そうぜ!」って思いつきを口にしてみたら何故か二人して乗り気になった…

いっかい全部消えちゃったので

ちょっとがっかりテンションかもしれませんが書き直し。いや慣れないGeckoエンジン支配下で書いてたもので。(今はIE)