そしてもう我が家感覚(それは無い)

焼いたり聞いたりしつつ、黒沢9巻(サムラーイ)(死ねばいいのに)(なら何故読む)(死ぬからだ)
新暗行御史14巻まで(やっぱ普通ではない)(リュークが「面白!」って言うけどあのニュアンスで楽しめる)
新月月姫4巻まで(これと恨み屋本舗はたぶん二次裏無かったら読んでない)(いや面白かった、面白い)(元があんな文章(「あんな」っつってもちょっと立ち読んだ空の境界でしか知らんけど)(つうかもうノベルゲー無理)(体が受け付けない)(折角見つけたバロ▼シンが積みゲー化するほどに無理)とは思えないほど「まともな少年漫画」に成ってるように感じる)(あとこれは私的な見方だけど色々とザン剣と被った)(被ったついでに「あーもうちょっと男比率高いともっとワクワクするのに」って思った)(元がギャルゲーフォーマットに則ってるから(なのかなあ)(やってない)仕方ないんだろうけど)(むしろそれ用のキャラづけ/扮装がしてある人物の割には、ちゃんと地に足着いてる)(じゃあ何で?)(アルクェイドが「ええ子」だから遠野クンが彼女以外とアレな雰囲気を生むと不愉快なのかも)(は?)(マジで言ってる?)(正気)(でも眠い)(眠い頭で考えたらあれは亜種の白痴萌えなんじゃないかとゆう結論に達しそうで死にそうです)(ついでに原体験(妖獣2のシリウス・リゲルの赤ちゃんギャルズな)を思い出してやっぱり死にたい)(もう寝ゆ)
→星矢G10巻(芽武てんていは馬鹿なのかしら、っていつも思うよ)(そしてそのたびに天から「その馬鹿を貫く!」だの「かっこいいだろう!」だの聞こえるんだ…)(助けて黒田先生)(それにしてもアフロディーテ(笑))
→白兵武者12巻(やっと終わった!)(それにしても!)(ファーーーーーーック!!!!!!)(いやまあおもちろかったよ)(でももう石渡さんは漫画家廃業してもいいよね)(退化してるしね)(無惨ね)
不死者あぎと2巻途中(眠かったのでギブ)(なるしまゆりいっぺんちゃんと読みたかった(んだけどココには少年魔法士は無かった))(求めるものが違う気はする)(けど、やっぱり命の深淵を覗こうとしてる作品には違いないように感じる)(から、まあ、興味深いし読んじゃう)(でも絵的にはまったくの「ナシ」なので困った)
ところではにーが漫喫来るたびにおもちろ料理漫画ばかり読む。今虹色ラメン読んでる。よりによって!ラーメンに食われる前にやめておけ!