読んだものメモ

恨み屋15巻(まだでした)
→謎の彼女X1巻(夢使いで「なんか違う」と思って買わなくなったんだけど読んだらかつての「すごく良かった」部分があったしちょっとあれ?っと思った(いい意味でね)部分もあったのできっとあとで買う)(そして間だけ抜けてるのも癪なので夢使いもきっと買う)(涎が「得体の知れない、なんか触手系の体液」にしか見えないのはどーなんだろう)(ハサミアクション自体はそれなりにいいんだけどあんなトコには収まらないだろ)(ゴムがきついのかしら)(ところでるくとキャラが被ってる気がするんだがアフタ的には大丈夫だったんだろーか)(恒例見開きに三島家の係累はいたのに松笛も戸川もいない(見つけられなかった)のは正直ちょっとショック)
神の雫7巻まで(絵が端整だから騙されるけどこれ味っ子だよね?)(しかもアニメ版だよね?)(いやウンチクが正しいかどうかなんて正直言って読んでる側からすればどうでもよいです)(と言うとけなしてるようだがそうじゃなくて「ウンチク漫画の皮被ってる癖にオモチロイ」の)
→ラ見伝9巻〜15巻(相変わらず漫画的におかしい挙動が目立つ)(そここそが面白いんだけど)(大仏顔は全てがやばい)(あと何故か途中から俺の脳内でハゲが水谷豊になってきた)(すると藤本クンが寺脇に)(相棒じゃね?)(アッー!)
→猫本NEKO-MOTO(猫アンソ)(書架テキトウに見てたら見つけた)(講談社何やってんだ)(って萩尾望都描いてる!)(しかもエロい!?)(頭がおかしくなりそうだ…)(ああっ教祖さまっの再録は再録だったけど面白かったからいいや)(再録じゃない北道エッセイ風もあったがエッセイ風とはいえいつものだったので満足、つうか解説ガールまでいるのか贅沢じゃのう)(漆原友紀のんは、なんか、筆絵で猫って、いい…)(ジョージ…さん…あのこのキャラ平凡ポンチに併録してたあれの…キャラでは…つうか猫出てこねえええええ!最初のページのカラオケ一代ノリのアレしか出ねえ!)(つうかジョージと近藤ようこ松田洋子のせいでエロティクスFかなんかみたいな雰囲気が)
巌窟王1巻(なんか漫画ナウシカを思い出す)(「アニメーターの」漫画の描き方ってのもあるんだろーか)(それはそれとしてアルベールが受け顔過ぎて死ぬ)(むしろ伯がたまに見せるシンプル顔の無垢そうっぷりが死ねる)(つうか)(面白い?)(アニメの記憶があるからよく分からんけどけっこーいい漫画な気がしてきた)
→仮面ライダーSpirits6巻途中まで(良い)(剣崎と愉快な仲間達なら違和感なく溶け込めそう)