2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の観測範囲ですらあの女々しくての話題が出てるわけですが

一回だけとはいえ半分冗談とはいえ自分トコのライヴでカヴァーまでしてる曲がうまくなかったらプロとしてどうかなーだよなーとかまで考えがうっかり及んじゃうと単純に喜んでもいられないわけで。 何が言いたいかというと「やるならDT捨テルだろ!」ってこっ…

いっこ前の休みは

急遽の花見。チームYGTにはにーが声かけたら意外と集まったのでたこ焼き餃子焼きそば焼いて(何かおかしい…)(まあビールサーバ借りちゃう面々だからなあ)堪能。夜は下北のシャレオツだかそうでもねえのかイマイチ分かんねえ居酒屋にて絶品肴をうまうま。 …

ようやく見たああ

サイコパスまとめ見! うはあなにこれ。エフゼロで薄々分かっちゃいたが要は萌えがやりたいに過ぎないんですねうろたん。萌えがちょっと歪んでるだけで。 いや!じゅうぶんなんですけども!ぜんっぜん! つまり つ ね も り さ ん は 最 高 な ん だ よ ! …

実は連休でしたァン!

で今日もちょっと出かけんべーと出てみたら人多くて世間も休日だったと気づいた次第。 久々(シゴト抜きの)千住ぶらぶら。昨日のリベンジを兼ねてパンケーキうまうまカフェをはしごしたのでした。…なんかこう足立区とは思えぬおされかふぇが意外といっぱい…

今日?

ヒマを持て余してたら「パンケーキ食おうパンケーキ!」って誘われたので湯島まで出向いたら定休日。しょんがないので湯島聖堂とかニコライ堂とか冷やかしつつ秋葉へ。何故か蕎麦→担々麺→ナポリタン。5時間で三食食ってる…。

その前の事書いてねえや

ドライブ行ったりもしました。三崎方面。三浦海岸駅に停めて桜まつり行ったり(お大根さま買った)(色々して食ったけどどれも超美味でまた買いたい)(旅したい口実じゃねーか!)(いや買いたいのはほんと)実は一度も行ってなかった三崎港に足伸ばしたり…

こないだは9周年でしたので

いやはにーと「会って」からね。休み取って家で何もせず過ごそうと思ってたんだけど(何かの宗教か)(そうかも)、急に思い立って茗荷谷へ。 うわー跡形もねえ! いやね駅前の超ボロいアパートに昔住んでたんですけど今超ごりっぱな複合ビルになってた。な…

ヒラコーは何であんなにも純真無垢な魂の持ち主なんだろう

ドリフ4巻まだー? 最近のまんがだとドリフとキッチュがぶっちぎりです。本当にもう。あの。ええ。

COUNTDOWNJP生で出てたのかああああああ

今日シゴトじゃなくて悪かったような良かったような。さすがに生だと冷静ではいられなかったろうしなあ。(こないだシナプスで霹靂流れただけで異常テンションになった) いやでも今日チーフいる日だし居なくてよかった。あいつに口ずさまれると本当に悪夢。…

日中は

ふたりでスーパーとパン屋行った以外はおうちでごろごろ。ものすごく久しぶりに怠惰な休日な気がするぞ…。(どんだけ遊んでたん2月) まあ夜は新宿なんですけど。はにパパさん来るんで。

うっかり寝過ごして34歳め初日早朝に起きて日の出までにやった事一覧

なんかベッキーのやってる音楽番組でtakanoriが又吉(イエスじゃない又吉)といやらしく絡んでる絵面で起こされる(不健康) はにー寝てるしおなかすいたしお菓子でも食べるかー(不健康)と起きたらはにーも起きた ハラヘリいちゃいちゃ(不健康) 松屋(不…

っわああああああ

全裸で加齢してしまった…。ワイルドな一年になりそうだぜえ。