2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友部now

どらいぶちゅう。 雨に打たれながら小一時間ほどの車中泊をしている。 はにーの寝息。重なる手の体温。 このまま地球が止まればいいのに。

夜は新橋

「吸い出してください。」 「ゼロが一つ違ったよねー。」 黒い!この大人達黒いよ! あとふしぎなちからで発売日2日前にして既に積んであった。予約してなかったけどtanomi.comんだら売ってくれたよイィッィィイーヤハー!おまけCDも!ばちし! (どこまで書いていいも…

半日ゴロゴロ

はにーと延々バサラッしてた。あとH。(えー) なんかすごいなあ。ここに居るってだけで全然世界が違う気がする。

ッッ

http://natalie.mu/music/news/27904 http://www.excite.co.jp/music/news/story/68025/ …CDで出してよ!! (いつか出るであろう)アルバムにも入んなかったらホントもう発狂しますよ。いい曲だから尚更。 誰の曲だかわかんねー位ドさわやかだけどな そうい…

長かった…

のかな。よう分からん。はにーは今日帰ってきます。 それにしてもあれだな。休日だとほんっとうに一人を痛感するな。早く夜にならないかな。

!?

みくしのあかうんと(専ら読む用なので日記なんかここを外部日記指定する手抜きッぷり)では江成仙一を名乗ってるんですけど、本物の江成さんから「江成姓の謎について」の問い合わせが来た。 いや…その…なんつうか。逆立ちでもした方がいいのかしら。すまん…

invokeが聞こえて振り返ったらseedのcmだった時のガッカリ感は異常

いや冷静に考えたらソレ以外の事情でinvokeがテレビで流れる事はないだろーけどやっぱりガッカリするぜ!

さて、しょんぼりしていますよ

はにー里帰り中。 家ちょう寒いよ!ふたつの意味で! さみしいのでクウガ見ていた(2巻まで) ジョーかわいいよジョー。…でもアレだな、ディケイドユウスケは五代君ファーストインプレッション版を忠実にコピーしてたんだな。ちょっとびっくりした。ダブルラ…

なん…だと……

http://www.bettaflash.jp/media/betta_flashsabbathop.html 新曲! …フルアルバム出すっつってませんでしたっけね。ずいぶん昔に。 またやんないかな。ちかちかさせないと。

…無くなっちゃうのか

あの空間。 何年ぶりかで訪れたnov宅で何年かぶりに再会したあいつらと何事もないように笑えたのは凄いことなんじゃないだろうか。 運も縁もあった。のぶちんの人柄もアレだし、溜まる面々も(たぶんああ見えて)タチの悪いのはいなかった。全てにおいて恵ま…

どうやら生きてます

ほっほ。 …寝坊したときは真っ青になったけど、余計に寝たぶん余力もあったのかも。

いつかきっとなんて言ってたら急遽明日になった…だと…

正直、しょーーじきなところ、無二なくらい忙しいし作りまくるデイなので(何でかはよう分からんがとにかく客は入るしマネージャーは勝負かけてるしでしょうがない)どー考えても飲みとか無理なんだけど。 ここは無理を通す場面なんだろーなー。 明々後日も…

ところでライヴ行ってきました

abingdon boys schoolの完全単独ライヴですよ!えびすの時は前座が居たからな。 …僕TMよりえびすの方がノりやすいかもしんない。ライヴ的には。ひっさしぶりに兄貴って言えた。腕もぶんっぶん振った(そして何度かはにーに激しくエルボーを喰らわせた)。あ…

それは地獄が開始してるのと関係あるの?

さあ? しかしまあ急に客増えたな。バレンタインてそんなにおおごとか。気が早すぎるよみんな!

それは職場においてあなたのヒエラルキーが低いせいでしょう?

違うよ、ぜんぜん違うよ。低いのはスキルだよ。 お給金ぶんの働きどころか他人の時間を拘束してばっかりだ。

何書いてんだお前って思ったでしょう?

だから言ってんだろ!情緒不安定なんだって! なんかもうふつーに仕事してるだけで泣きそうになるんだよ!(幸い泣いちゃった事は無い) どうしたもんだよホント!

ちょっと情緒不安定なんだろうとか誰かが歌っていたよねdarling

だからdarlingこのもやもやをいつかきっとのぶちんに捧ぐ。ひろしさんにも捧ぐ。 いや意味分かんないから! 雀荘中野無くなるってマジですか。大体!毎回!同じようなメンバーで最下位!できないじゃないですか。 というような事をどの面下げて書いてんだお…

めも

02/05 徳間書店 徳間文庫 捜査班 因果 麻生俊平 \620