ちょっと情緒不安定なんだろうとか誰かが歌っていたよねdarling

だからdarlingこのもやもやをいつかきっとのぶちんに捧ぐ。ひろしさんにも捧ぐ。
いや意味分かんないから!
雀荘中野無くなるってマジですか。大体!毎回!同じようなメンバーで最下位!できないじゃないですか。
 
というような事をどの面下げて書いてんだお前って話ではある。
俺は彼らの事がおおむね全面的に大好きではあったけどそれでもそんな彼らから俺は自ら離れていったのでありその後もそれなりの機会はあっただろうに距離を取って行ったのであり今更そんな事をさみしがるのはお門違いなのであり。俺て。
たぶん僕はなんかとんでもない求心力か、さもなくばなんらかの惰性が無ければ、他人と付き合ってゆくことがすごくすごく難しいニンゲンなんだろうと思う。今からあの頃に戻れるとしても、それが今のこの血この肉この背景を持ったままで、であれば、たぶんそんなのは無理な話なんだ。僕はきっと必ず彼らをおざなりに扱う。
 
それでも会いたいなーとは思う。
たとえ「ホントに会いたいならどーせメアドとか何とかおんなじなんだろーし声掛ければいいじゃん、それしないって事はその程度なんでしょ?」だとしても。
 
つーかアレだな。語弊を恐れず言えばあの頃の俺たちは間違いなくワンオブホモだった。何あの男×男夢時空空間。キモい!