2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日に2度の池袋という矛盾

所用で本郷に寄り道しつつ、午前中から池袋。はにーを芸術劇場(西川さんがミュージカルに主演してるとか)に放り込んでむちポ&GOLD。 疲れ果てて合流しにわか雨に打たれつつモスしたりゲーセン行ったりケーキ買ったり(なんかやっすいトコがあった)。つう…

何じゃこりゃ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/28(土) 03:00:11 ID:0skKr6kz 「皆さーん、死んでますかー!!」 「それでは早速、逝ってみよ〜!!」 「ハイ!1・2・3・エコーズ!!!」 「食糧不足」「睡眠攻撃」「若化に老化にその場に固定」 時間が 止め…

バロック

OPじゃなくてプロモムービーが公開なってたので見たらちょっと大変なことになってきた。袋の者が女だったのは吹いたけどそうゆうレベルのナニじゃなくて、「意外とちゃんと楽しめるんじゃないか?」って話。 少なくともアクションRPGとしてはほとんど不具…

言語化できる分だけ書くと

そもそも「好き」っていうのは暴力だと思う。理不尽で根拠が無くて不気味だ。ロマンスで糊塗してるだけだ。 接触しない方が良かったのかもしれない。と思う事は。それなりにしょっちゅうだ。 でも「僕は」幸せだからいいの。ほんで「いいの。」で終わらせな…

ウヒヒ

実家(また転勤だって…大変やね)(福岡だって)から明太子がモリッと送られてきたのでここ数日たらこ三昧。色々と調理。はにーはたらこ苦手って言ってたけど実は生じゃなければイケる事が判明。俺とキムチの関係に似ている。

ウェイ

どう書けばいいのか分からないからとりあえず棚上げにして今日の事を書く。 田中がチンピラ過ぎて死ねる。いかに挙動がおかしくてもあんなに傍若無人だと好感の持ちようがない。っていうかあれ紛う事無きストーカーですよね?でも馬鹿が馬鹿と相乗して豪運を…

池袋ロサ4f

にいるー つうか朝一で2fつたや行ってそのまままんきつ直行してるー 昨日は夜から池袋。久しぶりに生粋来てうまうましてからブラブラしたんだけどどうやら池袋は西にも東にもカラスが無い模様。しょんがないから特に何もせずまっすぐまんきつへ。来た事ない…

仕事ちょう早く終わった

店長も「何で?」って頭を捻る超っ早ぶり。しょんがないので(最近残業多かったし)早上がり。 あと、いっこ相談事を。とりあえず意思を伝えるだけ伝えとかないとなんも進まないので、こないだそこらへんを(うちの子に)厳しく突っ込まれたのはとても良かっ…

uoooooooooo!?

眠iiiiiiiiiiiii! 夜更かしが過ぎた!がんばれ俺!仕事!

ぬー

あとなんかあった気もするんだけど思い出せないので思い出し次第。(いたたまれなくなる件については書いてない)

テレビとか?

おおふりはどーやら録画ミスったようだけど実はあんまし楽しみでもなかったので切る。ひぐっち絵がちゃんと動いてた事自体は衝撃だったけど、作品としてはやっぱドラマ(深夜系すっぽこドラマ)の方が相性いいんじゃなかろーか。 先週のさまさまは見逃した。…

それから数日

カレーumeeeeeeeeeeeeeeeee! しこたま作ってもらったのっさー。たまねぎ念入りに炒めてたせいかルーをブレンドしたせいか甘くて辛くて延々飽きない味に。

こないだの休み

何したっけ…ああ新宿うろついてたんだ一人で。いやね、はにーがキディグレの映画見に行ったんだけどその間ゲーセンとかプラプラしてた。 ほんでそのあと池袋。まんきつ。黙々と少年魔法士読んだ。おもしろいー。急にレヴィが萌え萌えしだした。しかしこれWin…

アウイエ

なんか日記書いてなかったぜ、でもさっき時効警察やってたから書く。(今回は「書く気が減退」じゃなくてなんか「書いちゃ駄目」って気分だった)(何だろう)(まあ「一面では書きたいけど一面では書くと確実にげんなりする」内容が溜まったからなんらろう…

新バロのムービー見たよ

…どうやらなにか「洗練された」ものが出来上がるようですね。あんな風な新曲で来るとは思わなかった。絵とあわせてなんかエヴァとテクノライズとGANKUTSUOHがごった煮になったような。 あれはあれで期待してもいいのかもしんない。…けどバロックじゃないよな…

ウッフワァ

あっれー。カンパリってこんな味だったかしら。カクパーとかで飲んだ時はイケた気がすんだけどあれ気のせいだった? 飲めneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee! (急遽カルーアソーダを作って口直し)(三ツ矢サイダーで割ったせいでゲロ甘くなったけどこれはこれで…

そしてテレビ延々見る

なんか今日はポチたま→変な常識番組(どこらへんが変かというと出演者が全員頭おかしい)(一茂たん久しぶりに見たけど…なんか…宗教入り始めてね?だいじょぶ?)→鉄→ジョー→タモさん、と全く隙の無い布陣。 特急田中3号 うわああああ何これ面白い!?徳之進…

いわしのハンバーグ

普段肉ばっか食ってるので魚を所望したらすげーがんばって作ってた。肉に比べて下準備いろいろいるから面倒っちゃ面倒なんだよな。 しかし出来上がったブツはもうステキすぎて今夜も飲酒しました。あっれー。…今夜は素直に米をいっぱい炊けば良かったのかも…

うわー

怪獣王女EDちょう楽しい! (しかしひっさしぶりにアニメ見たなあ)

うわっ

ももちゃん早口すぎね?…コレに「アニメとして声入れる」んだったら台詞いっこいっこ練り直した方がいいのかも。これがドラマだったら(役者が下手でも)そこそこ合うかもしんないが。そしておお振りにBGMがついてるとゆう状況が奇妙すぎる。いや単に音がチ…

どうちよう…

おお振りを生で見るかどーか迷いながら遅起き中。明日から3日ほど仕事ちょっとタイトになるので。 そういえば書き忘れてたけど、むちポ、らふての声がひどすぎるのはどうにかならんのか。CAVEの声当てスキルはだんだん落ちてるような気がしてはいたのだが、…

ウェ!?

なんで19時台におお振りCMが。…なんか良さそうじゃん!何あのモモカンの諸玉潰し!CMするより放送しろよ!イケんだろゴールデン!

日付変わっちったよ

ギリギリまでがんばって最新刊まで崩して会計→終電気味に山手線。トドメに駅前王将で鬼のよーに餃子と揚げニンニク喰らって英気を養って(…絶対胃への負担の方がでかいと思う)帰宅。 しかしなんだか遊んだんだか遊んでないんだか分からん一日(28時間くらい…

サトラレneo2(なんか淡々と読んじゃった…)(以前ほど感じ入るトコは無いかもしれん)(漫画がつまんなくなったんじゃなくて僕が慣れただけかも)(面白かったよ) →ラルグラド1(おっぱい!おっぱい!)(小畑先生ノリノリですね)(この得体の知れない全…

今日

マックグリドル食べてみたくて朝マックしたんですけど何あれ。あまじょっぱいとしか言い様がない。バンズだけ売ればいいのに。(剥がして食べたらふつーにイケた) ほんで弐寺したり犬福したりゲーム屋回ったり。昼は(以前どっかのスレで「意外とうまい」っ…

icafe

ムヒョ11(次郎君のスットコ物理学を除けば過去最高に熱い巻だったかもしんない)(どっちの戦いもいっぱいいっぱいすぎる)(それにしてもあそこだけ急にジャンプ漫画らしい小理屈なのはどーなのか) →すもももももも全部(とても手離しでは褒められない雑…

昨日

あーもー既になんだか今一覚えてないぞ何したんだっけ。え?ケンタッキー?それ昨日の事だっけ?いや今うしろの子に確認したんですけど、なんか遠い昔の出来事のような気がする。なんかお脳がまずいんじゃないか状態的に。 確かねえ雨の中秋葉出てゲーセン回…

なんとゆう休日…

俺達なんで漫喫に都合15時間くらいいるんだっけ? で何で目の前にMt.Tenipuriがそびえてんだっけ?

昨日のしちゅーに

はんばーぐが入ったよ!! うめえ! (お察しかもしれませんがまた飲酒してます)(明日も仕事です)

ビーフシチュumeeeeeeeeeeeeee!

うちの子は「やる気になれば」何でも素晴らしい料理をこしらえてくれるのでベリースペシャルだと思う。今日のは以前書いた「たべごろまんま!を参考にした洋風豚角煮」の牛版。つうかふつうのビーフシチューですが。ああもうたまらん。 …ところで何で僕ワイ…