2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出したどうでもよい余談

鹿島で寄ったコンビニが秀逸。オリジナルブランドがやたら種類豊富に揃ってて安いし味ふつーだし。近所に欲しいなあ。セイコーマート? 新三郷で寄った馬車道では後ろの席のオタ四人衆が来るピザ来るピザことごとく堰き止めていった。なんも食えねえ!馬車道…

ふう

一駅分走って帰って体力つけようプロジェクトを始動したら「俺も俺もー」とはにーが参戦→即外食祭り→…なんでこんなにおなかパンパンなんだっけ。まあプロジェクト自体は続けてゆきたい。 まーや新譜がレンタル解禁になったので借りて聞いてますけどなんかハ…

うーんX

こんなん見るたびにサイキ思い出す。エミリオかわいいよエミリオ。あと刹那。 いや久しぶりに渋谷うろついたんだけどまさか地下センが閉店してるとは思わなかった。季節はうつろいます。俺はうつろ。

余談

「休みの日にご休憩しといて休憩しかしないとか頭おかしいよ!」ってずっと脳裏で誰かが叫んでたので連勤中日の帰りにはにーを呼び出して無理やり連れ込んで切った張ったしました。いやーやっぱおうちチョメチョメとは別腹ですわアレ。 俺何歳までエロい俺で…

なんでもないような休日のはじまりです

前回の休みは何故か仕事明けにおもむろに車借りちゃったからなあ。もうあれは病気かもしんない。 で、どこ行ったん 深夜から下道飛ばして(ご休憩などはさみつつ)(マジで休憩しかしなかったけど…流石に仕事明けて徹夜強行する体力はなかった)江ノ島→さー…

で昨日今日

すんげー突発的にドライブ。大洗の水族館再襲撃。画像は売店にいたベタちゃんです。…なんで館内じゃなくて店頭にいるのお前。 仮眠取りつつだーっと帰って秋葉。車で来たのは初めて!まあやるこた普段と変わんないわけですが。ダラバ初めはなんだか惨憺たる…

2からは怒涛の

新春初商いで大変忙しゅうございましたが2日・3日ははにーは武道館でした。うらやましいぜ。

新春

今年はイヤカン無かったので仕事後帰って近所で蕎麦食って電車で(ちょい前のふじまるの記憶とまざった)アリオ前っつうか参道歩いて大師行ってヒトの多さとヤンキー/筋モン率の高さにビビりまくっておみくじで凶だの末吉だの引いて屋台荒らして徒歩で帰宅…

あけおめッシュ!

おそよう!(いや寝てたわけではないが) なんかこう年明け更新とかやんなくなると日記書きとしては終わりを迎えつつある気がする。