新春

今年はイヤカン無かったので仕事後帰って近所で蕎麦食って電車で(ちょい前のふじまるの記憶とまざった)アリオ前っつうか参道歩いて大師行ってヒトの多さとヤンキー/筋モン率の高さにビビりまくっておみくじで凶だの末吉だの引いて屋台荒らして徒歩で帰宅しつつ六紋亭寄ってチャーシュー買って帰って初風呂浴びて仮眠とって起きて自転車で千住新橋にゴーして初日の出。
…ひょっとして前二年よりハードだったのでは。

初詣(初捧げ?)

帰っておせち的ないろいろ食って(いろいろ作ってくれた)夕方から武道館。TM。
今年のNYPは夢のような出来事過ぎてよく分からんかった。アレやアレは演っても良かったんだろうか。いや嬉しいけども。とっても。…やっぱhearとは馴染んだなあ。