2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱりぱりーぱりぱりー

Calbeeパリパリ餃子はマジでパリパリ餃子の味でした。

ガルーダ家庭用予測

v

私信のような独り言のような…。 「エスプガルーダ’」はオリジナルゲームなのか? ムービーで「オリジナルゲーム」って銘打ってるから全くシステムや構成を変えてくるのか? それともキャラオーバーによる弾幕不足等の基盤スペックによる頭打ち要素を補完した…

うう

訳もなく絶望的な気分になってきた。

NITROサイコウ

tv

なんかクラッシュギアNITROの最終回を見直してたら涙が出てきたので永久保存することにします。ああもう何だこのアニメ。ついでにミコトさんが死ぬアバレも保存。先週の「ステゴ…(トップゲイラー…なのでは)」てのは「ステゴ…」をミコトさんが言ったみたい…

あっれー?

なんか楽しみにしてた日記をしばらく見てなくて何でだろうと思ったら何故かアンテナから外してあった。以前いっぺん全部外して登録し直しってゆう整理の仕方をした事があったんだけどその時にうっかりしていた模様。なんか他にもあるんじゃなかろうな…つーか…

カレイドスター43

tv

ケンかっこよー。 改めて聞くと「っソフィーーー!」のレオンさんかっこいいな。しかしまた戦うとか戦わないとか… 何だこのアゴ割れ男!カコイイ! ケンかわいそー…いろいろヒドイ扱いだしなあ… 「男は度胸!女は度胸!世の中度胸!」ああもう大好き! 「そ…

起きたら夜

さらに寝すぎで風邪の予感まで…あうあー。

これからはこまめに書きます…なんでこんなに溜まってるんだ…。えーっと未読あと12冊。もったいないしちょっとずつな。

あとは先日の▽▽の収穫だチクショー

なにがチクショーなのか。 にゃー!にゃー!にゃー!【小石川ふに】 夏のまめまめ本「ぬるやか」みたいな本。つーか彼女達が出てます。ああもう可愛いなあ畜生ッ! 西海通信2003.冬の号【夢路行】 ありゃりゃ、同人休止っすか…。まあ商業の方が今までになく…

今年の初物たち(古い本まじりですが)

今日買って読んでない分を除いたあと全部でっす。ねみいいいいいい。でも書くよ。 医龍(05)_乃木坂太郎/永井明(B6、小学館、ビッグ コミックス)★★★★★ この巻に関しては[たちよみ]でほぼ言い尽くしちゃってますね。しっっっかし本当、ドラマティックだよな…

去年の買い物をいい加減まとめるよ

本当は「読んだらすぐ書く」が理想なんですけどどうも駄目だなあ…。 ダンダラ(01)_赤名修(B6、講談社、アフタヌーンKC)★★★__ なんかこう肉肉しいというか腋の下の臭いがしてきそうな新撰組もの。赤名さんの絵はどうしてもインド映画っぽくマハラジャっぽ…

裏返ってきたーッ

覚聖死界が展開されました。ただしカウンタはありませんですハイ。とりあえずモニターのしょぼいスピーカーをオフにしてヘッドホンとNITRO開始。音はなんかネットラジオのゴアいトランスな奴。

眠さに任せて

筆を滑らせるのは本当に楽しい。

んああああっあ糞眠みいー!

v

って口に出して半ば声が裏返りながら実際部屋で叫んでしまった瞬間自分でもびっくり。隣家のみなさんごめんなさい。つうかマジで眠いよよよよよよ!でも明日も明後日も長いTV感想が続くと思うので今日のうちに書きたい事書くんだー。ああああああ眠い!えー…

ありゃりゃーん

なんか有料サービスに伴いはてなアンテナの登録数が200までに制限されるんですって。僕大ピンチ。巡回を控えるいい機会と捉えるべきか。まあ今はまだ200オーバーしてませんけど。

いちにち

昼までもにょもにょ→渋谷→渋谷会館→渋まん→駒場→ドンキ→animate→帰宅。割と大事な用事が手違いで果たせなかったのであんまし意味のない外出に。買い物しこたま。

晴天

帰ってきて気付いたけど布団干せばよかったな。

クロマチ17

tv

あわわ。すごい密度。がちょーん→正解です、のスピード感とか、凄すぎ!デス高絡みの話としては規格外の面白さだったのでは。

そんな事よりこのムービーを見てくれ。こいつをどう思う?

v

http://gameonline.jp/news/2004/01/30002.html PS2用エスプガルーダ、ついに正式発表!!さて…この記事にプロモーションムービーがついてるわけだが…。あれは明らかに美作いろり&JB-5th(のショット)なんですけど、相模祐介は?あとみんなが夢見たセセ…

040129

アッパーズ …R16買おうかなあ…しかしそうすると特攻の拓も欲しくなっちゃうかなあ…。 モーニング 「自分のやましさを 知っている人間が もっともいい仕事を するものです」とかかっこいい台詞が出た割には、結末はイマイチちゃんの大使閣下。結局娘が自分で…

軌道修正なるか

昼に寝て夜0時に起床。(明日はこのまま夜まで。タスクの為にも途中で寝ない為にも外出。) ご飯仕込んでコンビニへ。猫には懐かれず。なか卯の前を通ったんですけど牛丼が消えて豚どんぶりとかゆうメニューになってた。お値段はちょっと高め。帰宅してごは…

プリキュア

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/story.html の、プロデューサーコメントを読むと、なんかどうやら日曜の朝からエアマスターを放映する気みたいですよこの人たち!猛烈に楽しみになってきました!あとシリーズディレクター/西尾大介・美術監督/行信三…

ぽぽぽやーん

またあそこで半日以上を…駄目だあああああ。寝ようと思っても寝られないのは駄目すぎます。

もしゃもしゃ

実家からふくやのおかず色々が届いたので、もしゃもしゃ。よく見ると賞味期限が割とぎりぎりなので大変です。

ぽややーん

ああーだめだー。なんで12時間も寝る必要があるー。明日こそ外出して用事済ませて古本屋じゃない本屋で買い物する。

040127

ヤンマガ 終了!最後の最後でカイジ君が萌えキャラになった点は褒めたいと思います。 ジャンプ 武装錬金がチンコ祭り!何だありゃ。つーか「美しいチンコ」!!!!!!いいのかそんな完璧超人。ってゆうか大きさを競ってたんじゃないのか。パピ☆ヨンは男湯…

という感じですよ(私信)

id:maspro経由でなか卯の新メニューを知ったので、早速行ってみる。うちは駅前なので駆け足ゼロ分の距離に色々あって素敵です。しかしなか卯は牛丼の肉が少なめのせいでうどん屋だと思ってた(実際過去の特別メニューはほとんどうどん系)ので、新メニューに…

ぽやーん

ぽやーん。うーん…もっとこう…何とかします。

はうはうっ

Tree Village(佐宗綾子、SamplingMasters2収録)はホント神のような出来の曲だなあ…。

はうっ

iS〜internalSection(サントラ)の音楽が耳に刺さらない!以前のヘッドホンだとビシビシ鼓膜を刺激して気持ち悪いのでスピーカーでしか聞けなかったのに。これは以前のヘッドホンが悪いのか今のがいいのか分かんないけど嬉しい。