040129

アッパーズ
…R16買おうかなあ…しかしそうすると特攻の拓も欲しくなっちゃうかなあ…。
モーニング
「自分のやましさを 知っている人間が もっともいい仕事を するものです」とかかっこいい台詞が出た割には、結末はイマイチちゃんの大使閣下。結局娘が自分で選んで自覚的に政界に身を捧げた訳ではなかったのが痛い。まあモーニング的にもあの漫画的にもアレが正解なんだろうけどね。楽進の生死は不明だけど、どうもあそこで死ぬらしいって見ちゃったしなあ…。あーあと最近になってようやくバガボンドを読み始めてたり。まあ普通に面白いです。あ、アフタヌーンとイブニングで勇午が再開するらしいです。わくわく。まあ僕は単行本をひたすら待つんですけど。
サンデー
悪夢のような巻頭カラーのジャぱん。モニカたんのパンツを見せなさーい!いやまあウソですけど。平成はだか侍(アインかよ)は画面にいるだけで素敵です。結界師は週を追うごとに上達してて面白いっす。みんな読んで。
マガジン
幸村たんが幸村たんが!はわわわわ。萌え。フタツキは微妙すぎ。もっとカカカカカーッとか笑って下さい。このままでは虹色に負ける。
チャンピオン
GO BOUT!の主人公は「合家豪」でした。失敗失敗。しかし折角面白い(ってゆうか絵が抜群にうまいよねこの人)のにエイケン並みのパンチララッシュは何なのか。勿体無いです。八犬士はメガネのカッコメンが残ってってゆうかヒドイ事になって素敵!さすが山秋!TWO突風!はもう何が何やら。火祭り最高!ってゆうかそれ放火!でも最高!
ファミ通
ナムコ×アリカ×チュンソフト!? 残念ながらCAVE×アリカの方の記事は見当たらず。(なんか見落としたかな…)