2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はー

土曜なのに珍しく休みだったので一日ごろごろしてた。 あと煮込みラーメンが解禁してたので白菜買ってきて作ったりチンコがバキバキになったり漬けてるいろいろ酒の具合確かめてアメリカンチェリーのから実を取り出してちょっと味見してウハッてなってしまい…

ゾロ目に当たったから仕方なく…ってエクスキューズがいいんじゃねえか

ごめんね 本当にごめんね

うわあ

なんかひっさしぶりに黒の契約者見たら最終回だった。よく分からないままに面白かったのは菅野のせいなのか岩原のせいなのか。いやいや。つうか「たまたま最後の方だけ見たアニメ」って過去だいたい面白かったのでアニメの最終回ってのは面白いモンと相場が…

タモリ倶楽部見てたら思い出した

江ノ島から富士山見えた!めっちゃめちゃ見えた!でかかった!

ENOSHIMA雑感

昨日は案の定帰宅即泥だったので思い出して書こう。イエー。そもそもはしばらく旅行ってないので悶々としてたのが爆発した格好。ちょっとした検索とかしてたら「ロマンスカー安くね!?」ってうちの子が気づいたので点火した感じ。 平日の朝の新宿はまあなん…

ウイー

なんか今日は帰ってからずっと調子出ない。空気が薄いみたいな感じ。

ENOSHIMA行ったよ!!

江ノ島と江ノ水。一日で。実にてんこ盛りでした。帰ったら追記す。

そのまま秋葉ぶらぶら

そっれっにっしってっも人多すぎ!何これ!最近の休日の秋葉ってみんなこんなん? 風神録が売ってたのでOの分も含め2つ回収、ほんであとは久しぶりにケバブ喰らったりゲーセン行ったりanimate行ったり。最終的にはカツ茶漬けの店でもりもり満腹になって帰宅…

ケイブ祭り行てきた!

仕事あったしトークショーには間に合わなかったけど、ケツイDS(開発中)は遊べた。 うーん…仕上がっておる喃。DSってこんなに動いたんだ。

しかしアレですね

散々「羽根伸ばした?」って聞かれたけど伸びるモンも伸びなかったなあ。チンコじゃないですよ!チンコも伸びなかったけど。 やっぱ一人でいてもおもんない。

しかし今日はひどかった

早退者2人。ちょう残業。いやまあその分おぜぜがいただけるのでその点は嬉しくもあるんだが、とにっかく疲れた。 帰って大量の洗濯物を干して××したら更に疲れたうえにテレビで泥まみれのカブトライジャーだの得体の知れない汁をとめどなく流し続ける諸星君…

迎え行った時

何故か呼ばれて旅行グループ一行とメシ食った。 いわゆる健全であるところの大学生ってこんなかー。むはー。 在学してた頃もこういう空気の人付き合いはついぞ無かった気がするなあ。 一生馴染めない気もするし、うらやましいような気もする。

帰ってきたよー!

昨日な。(昨日はもうぐったりんこだったし今日は今日で僕が(職場が)てんやわんやだったので今になった)

行っちゃった…

今回は彼女の憧れのあのおにーさんも同行するらしーんだよなあ…うーん… いやいや!何を今更ぐだぐだと! と思って、送り出して帰宅してゴロゴロしたあと髪切ってメシ食って(マズラーメンだった)(悲しい)おやつ買って帰宅してゴロゴロ。やっとデオキシス…

昨日は

夜からまた池袋。はにーは例の同窓生達と飲み→カラオケ、んでその間僕は昨日みたく池袋徘徊。なんかねー!ネコがいたよー!かわゆかった。 ほんで終電無くなったんでまんきつ泊。うっかり不死者あぎととか読んでたら寝る時間減って今日けっこうキツかった。

ほんでもう一件

うーん。やっぱ今のトコで働き続けるのは(賃金の面で)無理かなあ。次を探さないと。あとおそらく僕が抜けると店が立ち行かなくなるのでそれについての覚悟。誰の人生よ。俺の人生よ。

それはそれとして

いつもネットの川の向こうの誰かになんか投げかけようとする時はあの事を考えてしまう。男でも女でも。

うああああ

そうよ。そうなのよ。考えてみたらアレ僕じゃなかった(中には僕がいた(シャガクシャの中のうしおみたいに)けど)。 うちの子もうすぐ同期メンと旅行じゃんよ。 それでか。 いくら相手が知った顔でも客観的に見れば心配する事ぁ無いのは分かっててもそもそ…

池袋ゴー

個人的には平日ド真ん中なんだけどみんなは連休突入で楽しそうでヨロシイデスネ!あーもー人いっぱいー。いやね、はにーのジモティーが遊びに来たんで池袋でちょっと集まったんだけどそれに付き添って駅で放流されて徘徊してた。ゲーセン転々と。なんか久し…

いや

まあ…今日は起きた時点からだいぶへっこりしてはいたんだが。何だったんだあの夢。ああいやだいやだ。浮気とかほんとゾッとするわ。登場人物が完全にフィクションだった(と思う)のだけが救いです。フィクションっつうかアレは何だ。すくーるでいず?(見た…

閉店するゲーセンの写真

を見たらなんかごっつい疲れた。へこむというよりどっかキリキリ削れた感じ。トップガン(地元でガンバードとかGダラとかこfとかやってたトコ)思い出した。

?★

なんかメールで「星ついたよー」って連絡があってびびった。はてなの律儀さもだけど、addボタン消しててもつけられるんだなーって。 折角だから戻してみた。戻したからには凝ってみたい気もする(ゴゴがゆらゆらする奴とかにしてみたい)(こなみじんになる…

スシ王子オワタ

何これ…ひどい……

やべえ

デスマのロケテ動画一瞬だけ見たけどボスらしき物体があまりにやりたい放題だったので即閉じた。すげえ。さすが虫ふたの2倍。稼動まで全情報封印する。 ところで 並木 まずオフィスに呼ばれまして、 逃げてー!

苦労した人が

苦労と能力に見合った形で報われるのは、何より嬉しい。 おめでとうございます。幸あらんことを。

WBSでAMショーやってる!?

…まあ俺らの興味あるゲームは流れてなかったけど。

ほんで

何故か酒をおおいに飲みたい気分になったので(明日早くなかったっけ)(あれー)パイナップル酒をひと瓶干しちゃう勢いで飲んだ。うめえ。(結局干さなかった)(漬けたお酒ってなんか干しちゃうのが勿体無い)(ので、バナナラム酒を追加で仕込んでもらっ…

家ラメン

はにー実家さまから頂いた博多ラーメン(鹿児島だけど何故か博多)が残ってたので、とろとろチャーシュー作っていただいてラメン作ってそれに強火でガリッと炒めたもやしとチャーシューのっけて貪り食ったらお店の味になった。やっぱひと手間って大事ね。

例の鶏モモじっくり焼き

の油でナス炒めたらすんごい事になった! チャーハンとかじゃなくて野菜炒め方面に創意工夫するのが正解かもしんない。