いや

まあ…今日は起きた時点からだいぶへっこりしてはいたんだが。何だったんだあの夢。ああいやだいやだ。浮気とかほんとゾッとするわ。登場人物が完全にフィクションだった(と思う)のだけが救いです。フィクションっつうかアレは何だ。すくーるでいず?(見た事もやった事もないんだがふたば方面で噂だけは)いやでも絵的にはわたせせいぞう

んーまあ

何でそんなモン見たのかはうっすらとは分かるんだが。「恋愛感情の有る無いを抜きに行為だけを見れば同じコト」をしたい相手が若干いる。ふつーだったらンなもん浮気でも何でもないんだろうけど、ウチの場合そもそもの馴れ初めが特殊だからなー。
親身にはなりたいんだがどう親身になればいいのかさっぱり分からん。