2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールで何してたかっていいますと

何を血迷ったかなのはの映画見てきた。完全初見。めっちゃなのはオタのあいつらを呼び出したので(はにー含む3人に)散々罵倒された。まあ分かるけど落ち着け。(←ポジション煽りにしかならない) なんかこうキモチが疲れるとてってーして遊びたくなる なる……

書けねえ

うーんその…失踪…なのかなあ……ごにょごにょ。まさか早番明けのオール直後の休日早朝に会社から呼び出しなんて想定してるわけもなく。 死んだああ。あの日自体は確かに俺がいなきゃ回らなかっただろーけどその後2日のダメージ引きずりっぷりはいただけないっ…

今日は最初に書いときますよ!

逃げて!今日は殊更キモいよ!

ぷはぁ

今日はアレですね、まっくすこーしーが冷えてるととても最高な気候ですね。 カービィのすげえ奴を買うとゆーのでついでに秋葉ぷらぷらしてきた。ついでにフラゲできればアレやアレも…と思ってたが無かった。残念。 今はにーが初代やってる(未プレイらしい)…

再…審……?

どつきまんざい…の…これ何?二巻?増補版?つーか高遠?しとね名義じゃないの? 俺の年収は4億だ… ところでアバレンジャー配信知らなかったですありがとう。やっぱダイノガッツだな! この説明の足らなさ!キャラの順応の早さ!1話からこんなてんこ盛りでし…

「もいっこタスク」のあれ

無事合格と相成りました。晴れて○○です。まだ初級だけどね。 先輩にも散々言われたけど○○名乗るにはやれてないポジションが多い。窯は早急に覚えよう。

…?

更科修一郎氏の消息知ってる人いませんか。 何があった。あのサイトの文は何だ。

そういや

帰宅後のどたばたから即八ヶ岳行きになっちゃって書いてなかったけどはにー帰って来ました。わっふわっふ。

若いって

飲酒トークとかナイスチョイス90'sカーステレオとかでなんだか無性に思い出したんだけど昔は愛ってもっと奇跡みたいなもんだと思ってたな。無敵のパゥワァをくれる。 実際そうゆう側面はあるよ。無きにしもあらぬよ。はにーいなかったら33歳の俺なんて生存し…

年に一度の

恒例になりつつあるはに友さん(学部関係)(元というべきか)(今入り乱れててもう何つっていいやら)との八ヶ岳隠遁2泊3日。僕今年は2日めから。 ビールサーバー借りよった。あれは…いいものだ……。 今年もみっちりだらだらできた!また会おう!

7時丁ー度の

あずさ1ごーおで 旅立ったわけですが何この満員電車。連休か…。

まああにめだけじゃないんだけども

takanori関係もモリモリ見ちゃう。久しぶりに最初の消臭力見たわー。フジテレビに出たい人TVとかにも出てたね。同年代なんだよなあさまーずとにしかわさん…。 昨日先週のどうもとぉ〜がゴールデンメンバー過ぎた takanoriメインでまっきーだいごたかみなって…

まだまだ続くよあにめつあー

…なんかこう「嫁の居ぬ間にあにめ」ってのもアレだが。はにーアニメ見るのに気負いすぎなんだよ!とか思わなくもない。晩飯食いながらとかでも別にいいのに。 アクセルワールドはおおむね面白いんだけど普段とても波長の合うアニメ感想者のひとが文句言って…

もいっこタスク終了ー

さてさて…あとは結果を御覧じろってね。だいじょぶかなあ。だいじょぶだよね。

はにー帰省中につき

見てないアニメ消化してんですけどあっちの梶クンはほんとなんつうか。いや梶クンのせいじゃないんだけど。つうか誰のせいだこれ。どうしてこうなった。俺のしるびあ返せ。(お前のじゃないよ…) 口直しに豚の方の梶クン見てんだけど何このアニメ最高だな。…

再び日常へ

父の研修終わったんで転勤です。引越し手伝ったりメシたかったりしてきた。ほんでしばしのお別れ。 いやー3ヶ月盛り沢山だった。振り回されもしたが楽しかったのも確か。距離的にはすげーベストだったんだろーな。完全同居ってなるとキッツイんだろーけど、…