まだまだ続くよあにめつあー

…なんかこう「嫁の居ぬ間にあにめ」ってのもアレだが。はにーアニメ見るのに気負いすぎなんだよ!とか思わなくもない。晩飯食いながらとかでも別にいいのに。
アクセルワールドはおおむね面白いんだけど普段とても波長の合うアニメ感想者のひとが文句言ってて不思議な気持ちになる。まあ確かに「ゲームが題材のアニメ」として見れば違う意見も出るんだろーなーとは。思う。…けど「でもいいじゃん別に」って思うのもまた確かで。にしてもメガネ扱い悪いな。逆においしいんだろうか。じゅるり。
エウレカ青は無駄に重い(ほんとあの「背景の重さ」は無駄だと思う)けど何だか見ちゃう。ようやくさっき今朝の分まで追いついたんですけど何これ。脳が揺れる。こうゆうのもう駄目。…ところでひょっとしてサヨナラノからもっかい逆輸入しちゃってませんかネタ。
そうそう男子高校生の日常もようやく見終わった(めっちゃ放置してた)。何これ。女子にこうゆう発声させてオーケー出ちゃうアニメってとても希少だと思うの。是非二期を。