2006-01-01から1年間の記事一覧

年越しはたぶんこのまま

tv

笑ってはいけないを延々と。…これ21時からやる番組じゃねえだろ。時間感覚おかしくなる。 観てる俺が死ぬ このシリーズってこんなにレベル高かったっけ いや酒が入ってるせい?

ちなみに

一昨日は池袋。めちゃめちゃ久しぶりに羊肉喰らう。ラムヴァージンを奪われた店をば再訪したんだけど、なんと食べ放題メニューが誕生してた。最初に行った時の約半額のお会計。うまままま。(味は全く落ちてなかった)(そしてやっぱりラムよりマトンが好き…

さて

順を追って思い出してみよー。 今年のラストは5連勤でそれ自体はas usualなんだけど、その前にダウンして休んだりうっかり遅刻したりしたのがあって、それでプレッシャー的にも残体力的にもある程度すり減ってた。ほんで色々買い物やら掃除やらで、普段やら…

帰り

水上バスって初めて使ったけどあれ快適ね!ぜんぜん混雑してないし!つうか海いいね。 ほんで(シルバーレーベルのDVDRが欲しいとゆーので)秋葉に寄ったんだけど異常に混んでた。明らかにアメ横とかに行くべき人たちも多かったんだけどあれ秋葉で何やってた…

コミケ

行ってきた!最初行くかどうか迷ってたくらいやる気なかったんだけど(その割にはカタログ買ってた)、まあ行ってみたらそれなりに使ったよ。まあスパスイープ/トルバで4割方使ったのとかも含めていつも通りなんだけど。 とはいえ…「急に顔出してびっくりさ…

!!!!!!

衣替えが2時間半で終わった!? やればできるんじゃーん(俺がではなく) そして大量のゴミ。毎年毎年よくもまあ。

昨日も一昨日も

ケーキもりもり食って今日も食べたくてファミマ行った(めちゃ最寄のコンビニ)(このひどい暴風雨(凄かった)の中ケーキ買うためだけに足のばしたくはなかった)ら流石に売り切れてた。んでちっちゃなモンブラン買ったらPOSが変な音立てて商品はじいちゃっ…

クリスマやり直し

昨日がちょっと大問題だったのでうちは今宵がクリスマスです。そもそも「クリスマス」に今宵っておかしいけど。 そなわけでチーズフォンデュ。うまま。 * たぶんすっげえ些細な点で誤ったんだと思う。ニュアンスの伝え方とか。でも二人してもうどうしようも…

それより以前

なんか忘れてる気がする。思い出し次第追記。…したいけど、こうゆう場合ぜってー思い出さないと思う。

昨日まで

おもむろに体調崩れて困った。つうか体調不良に付随して問題が山ほど積まれたのが困った。何でああなるのか昔からの癖なのか。体が全力で逃げの体勢に入った。なんかの閾値が下がってる気がする。この時期だからなのか。それならそれで対策しなければいけな…

今日のその他

朝から仕事して夕方に帰ってきて帰ってきたらローストビーフ様が出来てて大変に多謝してそれからごにょごにょがあって以下略でほんで映画観に池袋行ってついでにハンズでちょっとしたお買い物してんで鉄コン観てそしたらまだケンタが開いてたのでチキン様買…

クリスマスでっす!

v

だがおおよそクリスマスらしからぬ鉄コン筋クリートを観にゆく。 結論からゆうと十分以上に満足した。CMとか見た時に妄想したとおりのシロがそこにはいた。イタチが出てからの妄想パートが冗長に過ぎるというのは確かにそうだけど、そこまででもう200てんな…

ああああああ

CDの分別が!終わりません!延々と! とりあえずTAITOぜんぶとNAMCOむかしのは終わった。あとJポップ(と分類される何者か)も7割ほど。そしてNAMCOやらすくえあやら色々でどう分類すればいいかおおいに迷うSUPERSWEEPとかその他いろいろのSTGとか外国やら国…

再び秋葉へ

v

こないだの買い物でたいそう溜まったポイントを消化しにヨドバシへ。つたやで売っててちょっと欲しかったのと同じCDケースが売ってたので、それをしこたま買い込む。これで理論上720枚のCDがおさまるのでケースとか捨ててインナーをうまいこと収納すれば相当…

やーんもう!

やーんもうやーんもう! いやね 休日なので秋葉やら池袋やら行ってコンポとかプリンターとかスチールラックとかコードとかケーブルとか色々と買ってきておおいに部屋を改造して今早速コンポ使ってるんですけどもう尿が出そう。ステキ。ONKYOのX-T1って機種ら…

部屋が!

もりもり片付きつつある!そして机がついに新調された! あとは衣替え。…なんか現在冬服が一張羅的状況なので、可及的速やかにヤんないと。

忘年会は

なんとなーくおとなしかったような。まあOの彼女さん(去年は彼女さんじゃなかった彼女さん)があまりにアレで唖然としてたってのもあるけど。あとIの妹はめっちゃめちゃ久しぶりに会ったんだが「猫被ってる?」と思うくらい丸くなってた。昔はこう、わはむ…

ほんで

今日は腐れ縁どもと忘年会してきまっす。しかし年末は高い店で喰らうってのがいつの間にか定番になりそうで怖いぜ。

(このカテゴリは妥当じゃない気もするけどまあいいか)

昨日は西川さんのライブ行ってきたよ! … もうすっかりアレです。洗のu刷り込まれた。エロい。 いや刷り込まれたとか言ってる割には体は全然動かしてないけど。だってなんだかはずかしんだもん。ぷりぷり。(誰だお前) しかし楽しかったわー。何だろうねあ…

百合星人ナオコさん01

ながらく使ってなかった[本]カテゴリですがそこそこ今までどおり新刊買ってるにもかかわらず使ってないのはひとえに怠惰の賜物。 で。 やっぱlowlifeの中の人は天才だわ。 明らかに色々おかしいしSTGネタ詰め込みすぎだしようじょようじょ言い過ぎだし面白お…

シレンDS

v

面白い! ちゃんと解いたシレンってGB月影村だけ(一応ミレンまで見た)(合成きわめとかの趣味の領域はあまり踏み込んでない)(つうか確かフェイの問題もコンプしてない)なのでこれに関しては新鮮に遊べてちょっとオトク。 ところで何故か道具にンドゥバ…

めも4

最近はカツ丼を食べ過ぎだと思う!

めも3

昨日は机とか買いに秋葉に行ったわけだがアキハバラデパートが閉店するんですって!ンマー!ここしばらくの秋葉の変化としては一番ショックだよ!まあ老朽化がはなはだしいから仕方ないんでしょうけど!それにしても!浪人時代から色々色々とお世話になって…

めも2

机を買った!いや届くのはまだ先なんだが!段々コンポの受け入れ準備が整ってゆく!いやコンポはまだ買ってすらいないんだが! その一環で片がつく(片付く)までパソコンに触らないかもしんないけどよく考えたらここしばらくはそもそもあんまし触ってないか…

めも1

こないだの仕事はキツかたマジできつかた と記憶してるのだがどうキツかったのかまるでおぼえていな…ああ思い出した!ノロウイルスめ!「レジスタッフを急遽キッチンに徴用してみたら案外使えた」(マジありがたい)(神はいるよね)ので事無きを得たが!

めも

家計簿つけた 何この大散財 これからも使うし 3か月分くらい使うんじゃねえのかコレ それはそうと昨日はお泊り うむ あと今日はねこぶくろ うむうむ そして帰宅して家計簿つけて机の片付けを猛然としてすっきり つうかPC用スピーカー16800もすっげいい好みの…

めも

生まれて初めてカニ食べ放題 日記をつける気力 家計簿をつけていない(溜めてる)のと関係? GBASPまで買ってどうするのか つうか金を使いすぎている 同じCDが2枚

そうそう

ピンスサントラは携帯で旅先から申し込みできました。ゲーセン横町って従量課金制だったのね。(流石に携帯電話でSTGやるほど酔狂ではない)

盛り沢山でした…

久々に二連休をいただき、今回も送迎バスでもってハワイアンズへ。パーク内のホテル(ウィルポート)を使ったんだけどこれはだいぶ当たり。以前のトコのしひなびた感じとがらりと違うリゾート感。…ごはんはアッチの方が良かったかも(ワイルドで)。 ばっち…