帰り

水上バスって初めて使ったけどあれ快適ね!ぜんぜん混雑してないし!つうか海いいね。
ほんで(シルバーレーベルのDVDRが欲しいとゆーので)秋葉に寄ったんだけど異常に混んでた。明らかにアメ横とかに行くべき人たちも多かったんだけどあれ秋葉で何やってたんだろう?そして今日店じまいのアキハバラデパートもまわる(記念に(何故か3階に入ってた)金物屋(しかも別に老舗ではない、ちょい前のリニューアルでやって来たトコ)でスプーンとか買う)。まわって出たらちょうど閉店の16時だったんだけど、どうやら閉店を惜しんでいるらしい人垣が。マジかよ!なんか連帯意識が湧く!
ゲームおさめはレジャランにてエスプレイド。…何とか庭先までは行ったんだけどなー。せめて覚者門まで行きたかった。