今日は

午前中ごろごろごろごろしてから外出。昨日のでぶやの影響で根の津行ってつめたいうどんをむしゃむしゃしてはにーの所用で学校に立ち寄ってついでに生協でハチクロ買ってもらって秋葉へ。つうかHEYへ。
ふた姫さまロケテで2プレイ。割ときつそうだ!ガル→ガルIIほどではないが、難しくなってる。あとレコがキャラ的に余すところなく劣化してて特に喋りがひどかったので性能を見るまでもなく触らなかった。つうかパルムは壱式も弐式も面白い性能でグッドだったのでもうあの劣化鼻声に触る事はあるまい。画面は見づらいと聞いていたんだがそーでもなかった。あの人は目が悪いらしいから、じゃあ辛いかなーとは思ったが。解像度の高い鋳薔薇という感じもしたが、その割には見やすかった。
レジャランに移動してDDRSN2かい。ちょっとずつやってゆきたい。
100ショップとかで買い物して今日はおとなしく帰宅。帰宅途中でPOMジュースの自販機を見つけて興奮。(そしてはちくろ読んだ)