2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事言われると

自惚れますよ?

えーっと

今日は特になんもせず。22時に寝て29時に起きたくらいか。

1年と55日目。

おお新商品!クリスマシーズンの到来か。そして窯の下っかわの調子が悪くて焦がし気味になるのでみんなで頭を捻りあう。

そしてやっぱ眠い

ねむねむしつつ、ちょいと漫画を消化したりする。あと武刃街を並でクリア。笑った。よいゲームです。さて…次は難か…。

豚を煮る

以前買ったグラム100円の豚塊。けっこー味が染み染みした。良い。

1年と54日目。

れれ?もう北の国にいるはずの方がこねこねしてらっしゃる?…社員って大変だなあ。今度こそお別れらしいけど。お世話になりました。

帰宅

21時くらいに早々に寝、26時起床。というか有り得ないほど疲れてた。何故。普段と変わった事してないのに。とはいえ「こうゆう事」しょっちゅう書いてる気がするので実際には僕が貧弱貧弱ゥなだけだと思う。 ほんでローソンとか行ったりしてごろごろして夜明…

秋葉待機→上野ぷらぷら

また例の鉄火丼屋へ。ぬふー。あと無闇にぶらぶらしたりゲーセン行ったり(ポプン、麻雀格闘倶楽部なんて曲入ってたんだ…)不忍池辺で死体になったり。

ガルガル

v

いっかい首男まで到達したけどそれっきり。どーも花子さんの第二のどうでもよい攻撃で死ぬなあ…。彼女に限らず、バラ撒き弾の類で、どう考えても避けてるはずの弾をしょっちゅう喰らう。自機の中心が把握できてない?

なんかふたばから飛んできてる?

と思ったら以前なみえインタビューをコピペした日付だった。どうやら「尾玉なみえ 降臨」で検索するとうちに辿り着くらしい。…あれ?そもそも虹裏とかふたばってアドレス直リンにならなかった気がするんだけど?なんかそうゆうブラウザのオプションでもある…

1年と53日目。

なんか腰痛え。

ん?

了解。尚再開を望むなら、いつでもどうぞ。

ああっ

また朝番録り忘れた!しかも今日のは「なんかあった」ワケじゃなくてただの失念。んー、SUPERヒーロータイムは正直言ってもう時間作って視聴するほど熱入らないので、いっか。エウレカはDVD待つか。(DVDといえばそろそろファフナーのレンタルが準新作くらい…

午後はやっぱ駒場

いろんなトコに参加してるうちの子を見る。つうか掛け持ちしすぎだYo!いいけど!嬉しいから! あと学園祭来ると他にやる事ないもんで食べてばっかいるな。

1年と52日目。

なんか褒められたと思ったら仕事の具合を評定されてたらしい。初日からお世話になった本社の方が東北へ急な転勤。お世話になりました…。今日という日にミスのない仕事ができたのはホント良かったよ。

ガルII

v

待ち時間に渋谷に降りてスポランへ。やっぱガルII50円だった!赤タテ初プレイ。…貫通弾が無くなったからか、あんまし猛威を揮わないなあ…。アゲハも試してみてピンと来なかったら赤走行自体やめよっかなあ。しかしまあ嘘避け頻発しすぎ。弾の間隔が空くせい…

駒祭覗く

まあ、はにーのバンド(アカペラも「バンド」って言うんですね)見に行ったんだけど。こないだのソロの人等と9月あたりから組んでやってたらしい…って何でそんな巧いのん。相性いいとかじゃなくてメンバーが皆凄腕らしい。ひゃー。 昼頃一人キャンパスはずれ…

1年と51日目。

仕事なくても6時頃には起きた方が調子上がりそうだな。…ところで何で朝からこんなに以下略。

ガルII

v

稼働日とゆう事でHeyに来てみたんだがヘッドフォン端子付き台!…結構音割れててあんまし役に立たなかった。とゆうかボイスしか。とりあえずアゲにいで4中ボスまで。ロケテ時からすると難度落ちてるけどやっぱキビシー。つうか覚聖のあるケツイですか。…でも…

ヤンアニゴラクIKKI

…なんかホーリーランドが本格的に終わりそうなんですけど。ユウ君が幸せになるのは嬉しいけど物語が終わるのは嫌だ。自分の好きなものに対して業が深くなりすぎている気がする。それにしてもあそこでマッスルコアラ土屋!胸を打たれざるを得ない!そして同じ…

月に一度の感謝デー

らしく、ひたすらメロンパン焼いてた。やたら忙しかったし店員多かったしで窮屈。そして忙しさに負けた。お焦げが苦いよ。アレ以外はおおむね上等に働けてたのにー。 管理職は大変だなあ、と思う話をちょっと聞いたり。

1年と50日目。

風邪の足音がしたのでVBとVCとマルチVをエスカップで飲んだら病院の薫りのする尿が出た。

急に飲み会になった?  急や

ああん。ひとりぼっちング。体調も悪げだし早々に寝るかなあ。 にゃにゃー! 予想以上に早く帰ってきたわはーい!風呂入れて寝るる!

ガルIIとか

…サイトでついに操作法等が紹介されてたんですが何あれ。カウンタ二つも同時に把握できません。絶死界はないものと思って遊んだ方が良さそうだな。 そーいえば鋳薔薇が移植決定したらしいけど(ソース見たらごく初期の虫姫移植と同じサイトだった)、色々設…

どっちの

tv

…ん?無殺菌牛乳のパッケージ絵、ひょとして夢路行じゃね?

根の津もっかい

今日こそ釜バターを。(釜めんたいも惹かれたけどよく考えたら僕生の明太子ってあんまし好きくなかった) …何このニューウェーブ。麺類としてはべんてん以来のショックかもしれぬ。すげえ。

帰宅したらなんか疲れた

というか疲れが遅れてやってきたような。こころなしか鼻の具合も悪い。

1年と49日目。

特に疲れは残ってなかった。んで日曜仕事入ってたんだけど早引けできそう!ライブいけるやも!わはーい!

帰宅

もう帰りの電車で既に眠いやら足痛いやらで二人とも満身創痍だった。何でこんなに…。まあ彼女はお手伝いのお仕事のせいで僕は開場前に渋谷まで足伸ばしてたせいなんだけど。 帰宅即倒れかねなかったのでとりあえず明日の為にエスカップを先行入力しとき、米…

表参道へ

はにーの友達が単独ライブする(し、はにーもちょびっと歌う)とゆうので、ついてってみる。青学を横に見つつしばし歩いたらなんか変な店についた。貸切らしい。…2階オープンテラスっぽいトコに茶室やら浴槽やらあるんですけど。 確かに彼女がちょー自信もっ…