2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

v

半徹夜に付き合いつつRAIDENFIGHTERSを垂れ流す。やりたくなってくるぜ!非弾幕ゲーの方が「鑑賞に堪え」るな。 夜半になってちょっとだけBATTLEGAREGGAも。ミヤモト撃ち込みすぎだから!まずいから!

っおおおおー!?(@メッセサンオー)

v

やっちまった…。激欲しかったからいいんだけど、「この時期に」買って良かったのかなあ…。数量限定に弱いぜ。そして以後赤貧。 怒首領蜂大往生&エスプガルーダ -Perfect remix- あっ意外、ヘッドフォンで単独で聞くとちゃんと出来のいいアレンジになってる。…

●119日目。 いろいろ調整されてオフの日となった今日一日を結局割とだらだら過ごす。

欲張りだから何かを手放しつつ何かに向かい合うって出来ないだろう。だから、全部を貪欲に頬張りつつ、ちょっとずつ色々がこぼれちゃうのを悔しがりながら、やってくしかないのかもしれないし、それならそのつもりでがんがんがっついていくべき。 オーケー。…

読んだ分

麻生俊平 VS-ヴァーサス- file 4 そびえたつ海 ★4 やっぱこの人ザン剣とミュートスで書くべき事全部書いちゃったんじゃないかなあ…と思わずにはいられないが、それはそれとして面白かった。キャラ配役は相変わらずおかしいけど。こんなに女密度をあげた真犯…

ヤングアニマルスペリオール漫画ゴラク(一昨日)

ユウ君はあそこからでもいいから脱兎のごとく逃げ帰る(パンツ一丁で)くらいの男気見せて欲しいにゃー。それ男気ってゆいませんよ。いいの。男気って事にして。ふーん。あと白痴キャスカ久しぶりに見たけど萌えですね。ベルセルクはいつから萌え漫画になり…

ビデオが

6時間分溜まってもた。ネットネタバレちょう怖い。

みくし?

そんなに面白いん?つうかこの21世紀に世紀末gloveネタを持ち出すような日記がごろごろしてるん? やっべみくしやりたい超やりたい!是・が・非・でも!(TMR。)(ウソ。寺門弟。)

そのあとプリキュアのあのカードをスラッシュするやつのおもちゃを首から下げたようじょとも遭遇したんですが池袋で何がありましたか

今日は主に家。ビデオ返しに行っただけ。

●118日目。 ブレイドのおもちゃのカードを嬉しそうにいじりまくるガキンチョなんて初めて見た@池袋!!!!!!

三行でまとめろ

ねむい ねてもねてもねむい 死む

あーうー調子悪い。生活をもっと簡略化すべきなのか。おいちいもの食べたいし、勉強しなきゃだし、寝ないと死ぬし、さわらなくても死ぬし、予備校は時間拘束されるし、かといって自習オンリーはぜってー無理だし、あーうー。一日に30時間の○○とゆう矛盾のか…

●117日目。

ひッさしぶりにゲーセン

v

トライジールをがんばるにいちゃんが。早よ死ねミスれとも言えぬので健闘を祈りつつ虫姫。…ありえない勢いでミスりまくり!オリ2後半蟻地獄弾で残機尽き、泣く。 巡回先でなんや知らんが話題沸騰のクマQMAにコインいっこいれてみる。…予想以上に遊べて午後の…

●116日目。 おふろ毎日入ろう。めんどがらずに。時間ないとか言わずに(つうか、あるし)。

つうか

内Pやマシューあたりからお笑いに興味持った人(僕)はお笑いをお笑いとしてではなくキャラ萌え娯楽として消費している気がしてならない。

かいもの

解凍した挽き肉から死臭がしたのでうまうまハンバーグ様のためにスーパーに走ったのだが、有線からマイナスターズの歌が。あれテレビで見た時は面白かったけど単独で聞くものじゃないな。丁度嘉門達夫の逆。 あと買い物行くたびに安いキノコを買い溜める(そ…

●115日目。 帰りにキンカ堂口から池袋駅に入ったら迷った。子供か。ああー。

確かに私信のたぐいは、冷静に考えれば、僕を含め2名にしか理解できない事項なわけで、あんまよくないなー。 ただ、ここに書き留めておきたいと感じたから書いてるのも確かで、やっぱある程度やっちゃうだろう。今後も。

ウェ!?

チェンジング・ナウ!を探してたらVS-ヴァーサス-の4巻が見つかった。 VS? いつ出たんだYo!

●114日目。 積もらない雪に意味はありません。ウソ。雪ー雪だよー。キャー!寒い。

そして勉強ピンチ

立て直せるかどうかものすごくぎりぎりのラインだろう。やる。10年後も20年後も50年後も生きていたい。

もういやだ

もうこんな僕でいたくない。まっとうになる。会話ができるようになる。僕自身で完結して僕以外を刻み冒し殺すような僕はいらない。 殺してしまった。最初からと言われたがどのみち一度殺した。

●113日目。

予備校ついでに本屋

プ〜ねこ見つかんNeeeeeee!と思ったら新栄堂にあった。なんかが見つからない時は非オタショップに限ります。…何この珍妙な割引券。 あとまん森でまほろさん(ふくやまけいこ画の)と目があった。そこだけ売って!是が非でも!これがキャラクター商法の魔手……

ひゃん

温泉ぬくぬくですべすべさらさらになって帰って来よった…!ふともももも〜(変態)

●112日目。前のより口が荒れてる気がする。ほっぺ裏とか。

あー結局眠気をリミット限界まで溜めないと寝れぬのか

…ヘッドホンの人のコスは激似合うと思います。

嫉妬を伴う尊敬、ができる人がうらやましく見える。基本的には牙が生えていない生き物なのかもしれない。

あふーん

何か昨日の日記、芸人さんキーワードで鬼のよーに人が来てるんですけど!プリキュア以来の人手やもしれん。皆そんなに中年好きか。俺は大好き。